検索窓
今日:31 hit、昨日:13 hit、合計:593,797 hit

38 ページ38

DN「ヌナ?いつにも増して目が死んでますよ?」


ウリチャニや、それは普段も目が死んでるんだね?よし構えろ。


「いざって時に煌めくから大丈夫!」


DN「まあヌナが大丈夫なら良いんだけど…」


可愛いな〜このこの!


「で、いつまで私はここに座ってればいいの?」


キムミンギュ氏。



MG「ん…ちょっと充電させて下さい」


大人しいわんこ。


「んー分かったよ、好きなだけ充電してください…モバイルA(仮)はフル充電できますよ」


MG「ありがとう、ヌナ好き」


「気持ちは貰っとくよ」


MH「ヌナ、ちょっと耳貸して…」


ミンギュ氏の様子を見兼ねたハオくんがコソっと教えてくれたのは、彼等の世界で溢れかえる大人達の汚い世界の一つだった。


「そっか…、ハオくんありがとう。貴方は痛くない?」


その場に居合わせたハオくんのことも心配だ。

優しいからミンギュの事が心配で仕方ないのだろう。でもきっとそれと同じくらいハオくんの心も痛いはず。


MH「多少ね…、でも僕はぶつける事が出来るから」


"大丈夫だよ"


私の腰に回るミンギュの腕の力が少し強まった。




『あの子ら今売れてるから特別枠で今回の企画でしょ?じゃないと実力では甚だしいわ(笑)』



私の界隈で例えるなら、有名な人気マンガが実写やら映画、ドラマ化したとする。
なら当然のように旬の有名人をキャスティングして顧客獲得に勤しむ。

しかしこれは私たち原作ファンの意見が取り入られていないことの方が多いのが事実であり、古から続くマンガの実写化反対、有名人の声優起用反対の論争が生まれるわけだ。


原作ファンも嬉しくて、配給会社も儲かる。
両者がWin-Winで迎えるハッピーエンドなんて稀でどちらかが譲歩しないと無理な話。


おっと、話が逸れてしまった。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , K-POP , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nino(プロフ) - 結さん» 初めまして!コメントありがとうありがとう(^^)おぉ!ありがたい言葉まで…励みになります(>_<)これからも楽しんで貰えるように頑張ります! (2019年8月23日 7時) (レス) id: 7e4f124d1a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!このお話面白すぎません?なんなんですか。更新頑張ってください!!q(*・ω・*)pファイト! (2019年8月22日 8時) (レス) id: 635e1ef721 (このIDを非表示/違反報告)
Nino(プロフ) - 山内優菜さん» 初めまして!コメントありがとうございます(^^)暖かいコメント励みになります!楽しんでもらえるように頑張りますね(><) (2019年5月31日 22時) (レス) id: 7e4f124d1a (このIDを非表示/違反報告)
山内優菜(プロフ) - 初めまして!毎回楽しみにしてます(*´∀`)無理しないで頑張って下さい! (2019年5月31日 0時) (レス) id: 6807067b24 (このIDを非表示/違反報告)
Nino(プロフ) - カナタさん» 初めまして!コメントありがとうございます(^^)更新頑張ります!是非楽しみにしていて下さい!! (2019年5月23日 16時) (レス) id: 7e4f124d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nino | 作成日時:2019年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。