検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:593,808 hit

04 ページ4

マネ「早速で言い難いんだけど…」


「??」


マネ「あいつら色々あって今ちょっとナーバスっていうか…」


うん一気に暗くなったね。



「あ、大丈夫です。」


心配してくれてるのかな、なんだかおじいちゃんに似てる。



「ハラボジ…」


マネ「俺まだ30なんだけど…」




【練習室】


マネ「ちょっと集まってくれるか?」


ハラボジマネージャー(仮)の声に集まってきたのは男、男、男。
見渡す限り男。
うん。男しかいない。
そしてヒットマンみたいな目で私を見てくるのはいらない付属オプションなんですけどね。
あ、嫌われですか分かります。



マネ「今日から宿舎の家政婦と日本語の先生をやってくれるAさん」


?「ヒョン、俺たちの話理解してなかったんですか?」

?「…最悪」



マネ「理解してるさ、だからAさんに頼んだんだ」


?「訳わかんない」


不機嫌隠せてないですよ男ども。
表情管理が大事なのでは?
アイドルって聞きましたけど?
ああやっぱ現実(リアル)の男ダメだわ。
糞すぎる。


お前ら纏めてじゃがいも星人じゃい。



マネ「とりあえず挨拶!Aさん、お願い」


「佐野Aです。よろしくお願いします。」


「「「・・・・・っす」」」


マネ「お前ら!」


挨拶もせんのか。ハラボジマネさんお怒りだぞ。
私も挨拶も大事だと思うけど、じゃがいもには何も求めません。



「ハラボジマネさん、宿舎の冷蔵庫って把握してますか?」



マネ「えっ、いやー、分かんない、え、Aさん?」


「じゃあ買い物してから宿舎に戻りますね。取り敢えず13人分作りますけど、いらなかったら要らないって言ってください。作った後に言われたら食材が勿体ないので」


では、アデュー。


耳にイヤホンを差し込んで私の意識は2次元に飛び込む。
いや、この曲の推しがホントに良すぎて私を召させる。

とりま簡単なお子様ランチでも作ろ。

05.SC→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , K-POP , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nino(プロフ) - 結さん» 初めまして!コメントありがとうありがとう(^^)おぉ!ありがたい言葉まで…励みになります(>_<)これからも楽しんで貰えるように頑張ります! (2019年8月23日 7時) (レス) id: 7e4f124d1a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!このお話面白すぎません?なんなんですか。更新頑張ってください!!q(*・ω・*)pファイト! (2019年8月22日 8時) (レス) id: 635e1ef721 (このIDを非表示/違反報告)
Nino(プロフ) - 山内優菜さん» 初めまして!コメントありがとうございます(^^)暖かいコメント励みになります!楽しんでもらえるように頑張りますね(><) (2019年5月31日 22時) (レス) id: 7e4f124d1a (このIDを非表示/違反報告)
山内優菜(プロフ) - 初めまして!毎回楽しみにしてます(*´∀`)無理しないで頑張って下さい! (2019年5月31日 0時) (レス) id: 6807067b24 (このIDを非表示/違反報告)
Nino(プロフ) - カナタさん» 初めまして!コメントありがとうございます(^^)更新頑張ります!是非楽しみにしていて下さい!! (2019年5月23日 16時) (レス) id: 7e4f124d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nino | 作成日時:2019年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。