検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:34,483 hit

第12話(T) ページ22

ジミ(M)はジョン(J)と

遊びに行って、



美術室に行ったら

○○と二人きりになるかも

って思って、



校内をなんとなくプラプラしてた。



色んな教室の中を覗いてたら

○○がいて、



俺のクラスメイトの女の子達に

責められてた。



俺らと仲良くしてるのが

気に入らないって。



頭に血が上って、

中に入って追い出して、






それで、今、

○○を抱き締めてる。






『もう大丈夫、帰ろっか。』





その一言が

どうして出てこないんだろう。






言わなきゃいけないんだ、

今すぐ。





○○はもう

ジョン(J)とつきあってる。



俺はそれでいいって決めたじゃん。



それなのに、どうして、俺は。



昨日のジミ(M)のメッセージを

思い出す。






───俺が後悔しない答えを出せ

って。






テヒ(T)「大好きだよ。」







○○「・・・へっ?」



テヒ(T)「小さいときから

ずっとずっと、

○○のことが、大好き。

今も大好き。

大好き。

大好きだよ、○○。

大好きなんだ。

大好き。」



○○「テヒ(T)オッパ、

それって、

テヒ(T)オッパは、

ジミ(M)オッパのこと、



テヒ(T)オッパ?!

オッパ?!」





気づいたら、

○○を置いて走ってた。



伝えることしか考えてなくて、

そのあとのこと

何も考えてなかったんだ。



だけど、

心の霧が晴れたみたいに、

気持ちが良くて。





ジミ(M)、俺、伝えたよ。




○○に、言えたよ。

大好きだって、言えたよ。





・・・○○、

どう思ったんだろう。






・・・これから、

どうなっていくんだろう。





俺はその答えから

きっと、逃げ出したんだ。





俺たち4人が

ギリギリ保ってたバランスを

壊してしまったことから、






逃げ出したんだ───。








第12話(T) End

第13話(J)-1→←第11話(○)-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クムシラコネルミ | 作成日時:2020年7月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。