検索窓
今日:8 hit、昨日:54 hit、合計:1,240,572 hit

つんでれ知念くん9 ページ10

.






ーASide








?(あ〜帰りたいよな〜)








自宅から15分ほど歩けばある、24時間営業のファミレスが私のバイト先。


周囲は真っ暗なのにここだけ煌々と輝いているせいか、深夜になっても客足は絶えない。








ドリンクバーだけで長時間勉強をする学生、






平日から飲んだのか、二軒目らしく居酒屋の様にポテトとビールで盛り上がるサラリーマン。






はたまた、こんな時間に幼稚園にも行っていないような幼い子供を連れ回すギャルサーのような人たち。









そんな混沌とした店内を眺めながら時間が過ぎるのを待つ私の隣では、薮さんが注文を入力するハンディをパカパカしている。









「あっ、そう言えば…この前言ってた人……」




薮(ん?あ〜知念…だっけ?進展あった?)









知念くんのことを知らないからこそ相談しやすい部分もあって。

何かと大人の意見を求めては頼ってた先輩。






大学院を卒業したら大手出版社で働くらしい。

頭はいいけど…ほわんとしてる。

それが私には心地よかった。









「それが……」






薮(ん?)









「……付き合うことになった、っぽくて」




薮(えぇ?ぽいって何それ)









目をくしゃっと細めて笑う。






そう言えば同じようなこと華にも言われたけど……





ー付き合うことになりました




なんて…



断言するには根拠も自信もない。







.

つんでれ知念くん10→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (928 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃLove - 素敵な作品でした! (2016年11月16日 17時) (レス) id: d231d12efa (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんLOVE - だいちゃああああああああん泣 (2016年10月25日 11時) (レス) id: 1c7c3559dd (このIDを非表示/違反報告)
猫パンダ - 忙しいはずなのに更新してくれてありがとうございます。ちょっと見たら更新されていてビックリしました!更新これからも頑張ってください(*^о^*) (2016年9月2日 22時) (レス) id: a41985c8df (このIDを非表示/違反報告)
- 大ちゃんやばい! (2016年9月2日 19時) (レス) id: 0aa807b579 (このIDを非表示/違反報告)
むにに - のんさんのお話の描写が大好きで、近道は遠回りシリーズとインカマは5,6回読み直してます!ツイッターの時のような短編もまたやってほしいなあ〜って思ったりです徒然なるままに更新されることをちらちらチラ見して待ってます(笑) (2016年9月2日 4時) (レス) id: 674ea0d825 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん(@non_ohanashi) | 作成日時:2016年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。