検索窓
今日:19 hit、昨日:54 hit、合計:1,240,583 hit

つんでれ知念くん18 ページ20

.







人ひとり分ほど開いていた距離が、







とぼとぼ、


知念くんの小さな歩幅で埋められる。








『泣き虫だよね』



そっと伸びてきた手が頬に触れて、にっこり笑ったあと、掬われた泪。









雫は頬の上で膜となって、小さな親指の感触も残したままに冷たい夜風を受け止めた。









『テスト終わったら色々してあげるから、』


「……え、…っと、いろいろ…?」


『なつやすみ。何したい?勉強の合間にでも考えといてよ』


「う、うん」








目の前のことにいっぱいいっぱいで忘れてた夏休みの存在。









今まではバイトバイトバイト華、バイトバイトみんな、バイトバイトバイト…






うん。


バイトばっかりだったけど。









今年は知念くんと二人で過ごす時間も出来ちゃうのかな…








「知念くんは…なんか無いの?」


『え?』


「なつやすみ、したいこととか」








考えるヒントに教えて欲しかった。







例えば夏祭り?



でもそんな大袈裟なものじゃなくって、二人でカフェに行ったり……




こうして話せるだけでパンクしてしまいそうなくらい幸せだから。








あまり迷惑になることは言わないでおきたいな〜とも思うし。







彼氏と彼女って、友達と何が違うのかな?








何も知らない私は、このままだとテスト勉強そっちのけで悩み更けそう。








いっそのこと、山ちゃんや大ちゃんと遊びの計画を立てている時の、いつもの知念くんらしく、





これしよ、あれしよ、って言って欲しい。








…けれど、






『う〜ん、ひみつ』


「なっ…、なんで、」








『刺激が強すぎるから』









……?








くすっと笑いながら答えてはもらえなかった。








刺激、、、






翌日、華にこの話を伝えて笑われるまで、私は"刺激"の意味を理解しないでいて。








帰宅してから湯船の中、






知念くんとしたいこと、


に頭を悩ませたのだった。







.

.

作者より→←つんでれ知念くん17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (928 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃLove - 素敵な作品でした! (2016年11月16日 17時) (レス) id: d231d12efa (このIDを非表示/違反報告)
いのちゃんLOVE - だいちゃああああああああん泣 (2016年10月25日 11時) (レス) id: 1c7c3559dd (このIDを非表示/違反報告)
猫パンダ - 忙しいはずなのに更新してくれてありがとうございます。ちょっと見たら更新されていてビックリしました!更新これからも頑張ってください(*^о^*) (2016年9月2日 22時) (レス) id: a41985c8df (このIDを非表示/違反報告)
- 大ちゃんやばい! (2016年9月2日 19時) (レス) id: 0aa807b579 (このIDを非表示/違反報告)
むにに - のんさんのお話の描写が大好きで、近道は遠回りシリーズとインカマは5,6回読み直してます!ツイッターの時のような短編もまたやってほしいなあ〜って思ったりです徒然なるままに更新されることをちらちらチラ見して待ってます(笑) (2016年9月2日 4時) (レス) id: 674ea0d825 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん(@non_ohanashi) | 作成日時:2016年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。