検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:153,976 hit

=モフモフ・25= ページ25

「___いつも嫌な目にあうんです。」


「嫌な目に・・」

グッと手の平を握って話す・・

あの頃を思ってまた途方に暮れる___


「親戚の家をたらい回しにされて・・そしてすぐ
 追い出される。・・誘惑してるって言われ__
 忌み嫌われ、気持ち悪がられる___」


「涼介君___」


「やっと__やっと1人でやっと暮らせる様になっても
 ・・今度は職場で・・上司に必ず・・」


「・・必ずセクハラされるんだね、涼介君は」


「ええ、そうなんです。
 皆が決まって言うのは、お前のせいで、
 お前がいけないんだってっ____。」



「涼介君ッッ____。」


いつもの落ち着いた声よりも

強い印象の声色で裕翔先生はオレを呼んだ。


「涼介君・・・。」

オレの強く握っていた手に

そっと優しい大きな手を置いて

裕翔先生は言ってくれる。真剣な瞳で___


「君は___涼介君は何も悪くないっ。
 な、そうだろう?そんな卑怯な事をいう人間の
 言う事を信じちゃ、聞いたら駄目だっ___」


「せんせぃ・・。」


「それは、その言葉は・・
 涼介君に必要の無い言葉だよ。ね?」


「ひつよぅの・なぃ・・」


「そうだよ涼介君。
 君に必要な言葉はもっと違う所にあるだろ?
 慧ちゃんが一生懸命鳴いてくれる声だって___
 君を支えてくれる友人、侑李君だって居るんだ。」


「けぃ・・。ゆぅり・・。」


「ああ。その鳴き声を、優しい声に
 もっと頼ればいいんだよ。」


「頼る・・。」


「ね、涼介君。その必要な言葉を代弁して
 俺から、俺の口から言ってもいいかな?」


「裕翔せんせぃ?」


「ふふ。慧ちゃんと侑李君の気持ちを
 代表して言わせて貰うよ。」


「んぅ・・?」


「ね、涼介。もっと、もっとぼく達を頼って?
 君を笑顔にしたいよ。君の笑顔を守りたい
 もっと、ずっと笑顔にしたいんだ___」


強く強く、優しい声。

強く強く、優しい言葉。

強く強く、優しく大きな手。


「ね、涼介・・嫌わないで。
 美しい君を嫌わないで欲しい___
 誇りを持って、ねぇ。君は素敵だよ。
 とても素敵なんだ__見惚れるくらいにね。
 ね・・涼介。」



強く優しい声で言ってくれた裕翔先生に続いて

いつの間にかそばに居た慧と雄也くんが

「にゃぁぁ〜〜っっ。」と強く優しく

「ワンッ。」と強く優しく鳴いた_____。



裕翔先生がクスっと笑って

「ほら__ふふふ
 2人もそー言ってるよ。ね?涼介君。」

=モフモフ・26=→←=モフモフ・24=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃぁぁぁぁああん!!ありがとぅっっ!!!ふふー。色々よんでくりてありがとー(^0^)世界観だなんてぇぇ〜ぅんもぉ〜てれるぅー。ホントにあんがとーですっ!! (2018年7月31日 17時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひるさぁぁぁぁぁああん!!完結おめでとうっ!!!どっちのカップルもしわわせに…あ、これは違う作品だ…まぁ!今回の作品もあひるさんの世界観で面白かったです!次回作も楽しみにしてます☆ (2018年7月29日 23時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» konokuroしゃまだぁ〜ぃ。真夜中にうれしいですー。んふっ。はい、ありがとうございますっ(*^-^*)はい!!あひる☆がんばりますぞぅ。わぁ〜可愛かった嬉しいなぁ〜♪ (2018年7月28日 1時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 真夜中にすみません(*´Д`*) ご完結おめでとうございます!! お次のおはなしも楽しみに待ってます(о´∀`о) 楽しみです( ´ ▽ ` ) 今回も伊野尾様かわいかったです(//∇//) (2018年7月28日 0時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃぁぁ〜ん(*´з`)気に入ってくれましたかー?続編も頑張るので、コメント下さるとうれしい〜っですー。てへへ〜。(●´ω`●) (2018年7月28日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。