検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:154,058 hit

=もふもふ・16= ページ16

「にゃにゃっっ!!」___そ〜だっ!!____

そ〜〜だっ。そーだ、そしたら

雄也さんは?雄也さんなら・・なにかわかるかしら?




あー。そう。そうだぁ〜〜。

・・・でもー。そういえば、ぼくネコだから

ひとりでびょーいん・・行けなぃんだったぁ・・。



はぁぁ〜〜〜。・・まぃったなぁ・・。

う〜〜〜ん。



ぼくは体をどろりーっと投げ出して

ごろごろ。ぼんや〜り___してると




ダダダダ、ダ――――ッ。って

きゅーに涼介が近寄って

ガバリ。っとぼくを抱き上げた___。



「にゃぁっ?!」___ひゃぁぁ?!___



「ちょっ。。どーしたのっ??!!
 慧、だいじょーぶっっ??何かグッタリしてない?
 あれ・・何か体も熱い気がする___熱?熱なの??
 体調悪いのかな?・・ああ、特別なカリカリも
 残してる〜〜っっ。ウソ、ど、どうしよぅぅっ」


涼介は、ぼくを抱えたままバタバタ。ウロウロ。

アワアワ。動揺ちゅー。


「にゃぁ〜〜。」___ちがぅよ〜〜。___

ぼくのお声も聞こえないみたいで・・・




「早く、病院に連れて行かなくちゃっっ。」


そう言いながら、ぼくをりっくのきゃりーに

きゅー。っと入れて急いでお家・・出たんだよー・・。




ちがぅのにぃー・・・。



______________



びょーいんのお昼やすみのお時間だったのに

裕翔せんせぃは開けてくれてー・・・



「さ、山田さん。早く慧ちゃんを__」

「あ。。は、はぃ。。」


ジ―――。っとりっくが開いて・・

涼介のしんぱぃそうなお顔。

ぴょぃ。っと抱き上げられて___

また、あのつめたぁ〜ぃぃ台のうえ・・。



「にゃぁぅぅ・・。」___つめたぃよぅ・・こあぃぃー___



ぼくのふあんそぅなお声に・・

またあのつめの音・・。



ちゃっ。ちゃっ。ちゃっ。って音させてね・・

雄也さんが来てくれたぁ〜〜。

『こんにちは、慧ちゃん。』


『こ。。こんにちわぁ・・。
 えっとー・・んと。雄也さんー・・。』


『ふふ、慧ちゃんってさ、三毛猫だから
 女の子だと思ってたんだけど、男の子だったんだね。
 めずらしーな。』


『は・・はぃ。。そぅなんですぅ・・。』


『僕って言ってるし・・俺、ボーイッシュな子かと
 思ってたんだよ。ふふふ。』


『・・んっと。。
 オスなのに・・ぼくミケにゃんでー・・
 それにひょろりー。だから・・んと。
 なさけなぃですー・・ぼくぅ。』

『そんな事ないさ。』

=もふもふ・17=→←=もふもふ・15=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃぁぁぁぁああん!!ありがとぅっっ!!!ふふー。色々よんでくりてありがとー(^0^)世界観だなんてぇぇ〜ぅんもぉ〜てれるぅー。ホントにあんがとーですっ!! (2018年7月31日 17時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひるさぁぁぁぁぁああん!!完結おめでとうっ!!!どっちのカップルもしわわせに…あ、これは違う作品だ…まぁ!今回の作品もあひるさんの世界観で面白かったです!次回作も楽しみにしてます☆ (2018年7月29日 23時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» konokuroしゃまだぁ〜ぃ。真夜中にうれしいですー。んふっ。はい、ありがとうございますっ(*^-^*)はい!!あひる☆がんばりますぞぅ。わぁ〜可愛かった嬉しいなぁ〜♪ (2018年7月28日 1時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 真夜中にすみません(*´Д`*) ご完結おめでとうございます!! お次のおはなしも楽しみに待ってます(о´∀`о) 楽しみです( ´ ▽ ` ) 今回も伊野尾様かわいかったです(//∇//) (2018年7月28日 0時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃぁぁ〜ん(*´з`)気に入ってくれましたかー?続編も頑張るので、コメント下さるとうれしい〜っですー。てへへ〜。(●´ω`●) (2018年7月28日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。