検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,772 hit

第82回『奪う』 ページ16

風真side



風真「え?!魔法を、奪うって…」

カイル「そんなことが可能なのか?」



海軍マスター「まぁね。そういう魔法もあるってことさ」


ザワつく俺たちの前で、海軍マスターはサラリと言いのけた



大和「空軍マスターの魔法『奪う』は、他人の魔人を自分の中に取り込むことが出来るんだ」


大和さんは自分の腕で自分を抱きしめる

その姿が何かに怯えているように見えた気がした



青瑠「だとしても、国王の寿命を伸ばす必要は無いだろ…?」


青瑠の問いかけでハッとする

確かに魔人だけ奪ってしまえばいいんだから、国王の延命は必要が無いように思える


遥「国王…器が不安定だと上手くいかないんですかね…??」



繋「あまり時間が無いんだ。話を前に進めろ」

みんなが思考にふける中、繋さんが海軍マスターに目を向けて言った

海軍マスターが頷く


海軍マスター「僕としては、結界魔法が空軍マスターの手に渡るのは阻止したい」

遥「なぜですか?」



「結界魔法ってのは厄介でね。使いようによっては、magicirは縛られてしまうんだ」


遥の質問に答えたのは海軍マスターではなかった

声のした方を向くと、集会所を襲った雪のmagi
cirをはじめとする海軍メンバーが集結していた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第81回 協定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありす☆まりん(プロフ) - 海里さん» もちろんです!こちらこそ、美世&Jをよろしくお願いします (2017年6月7日 20時) (レス) id: e4a382d8e9 (このIDを非表示/違反報告)
海里(プロフ) - ありす☆まりんさん» ありがとうございます!これからも末永くよろしくお願いします…!! (2017年6月6日 19時) (レス) id: f7b8926cfa (このIDを非表示/違反報告)
ありす☆まりん(プロフ) - 海里さん» お久しぶりです!いえいえ〜!本当に一ファンとして楽しませていただいてます!美世「本当にありがとう!これからも、応援しているわ」 (2017年6月5日 6時) (レス) id: e4a382d8e9 (このIDを非表示/違反報告)
海里(プロフ) - ありす☆まりんさん» お久しぶりです!見ていてくださって嬉しいです!光栄すぎるお言葉です…。はい、更新頑張りますっ!! (2017年6月4日 21時) (レス) id: f7b8926cfa (このIDを非表示/違反報告)
ありす☆まりん(プロフ) - 海里さん» 美世サイドありがとうございます!すごく面白い展開で続きを楽しみにしています!更新頑張ってください! (2017年6月4日 6時) (レス) id: e4a382d8e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海里 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。