検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:25,609 hit

『「俺と、遊ぼうじゃんか」とかガチで黒歴史なんだけどぉぉ!!』(頭抱え) ページ30

バラ「………ごめん、やっぱりダメだ。僕は魔界歴史空想科学の教師。
入間くん、君の事を









何か特別な生物だと思ってしまった。」



図星。





喉が無意識にひゅっと音をあげる。



 バラ「許してくれ。確かめなければ気が済まないタチなんだ。」



そう言うと、先生は自分の口につけている枷のような物へと手を伸ばした。





同時に僕は戦闘体勢に入り、さっきしまったばかりのワイヤーを魔術で浮かす。







勿論入兄には中が聖域になる結界を張っている。









枷を外した途端、悪魔特有の鋭い歯が露わになる。








 入間「Aっ!!!!」




入兄が絶叫する。









さぁセンセイ。









俺と、遊ぼうじゃんか。









 バラ「これで、あいこになるかな?」




先生の口は、酷い傷があり、牙が剥き出しになっていた。









 『………あい、こ……?』


 バラ「あ、うん。入間くん、羽小さいの見られたくなかったんじゃないかなって。

バラしちゃったから、僕も何か秘密を…と思って。」



じゃあ、見せたかったのは、それだけ?





 『なぁ、んだ……』


ちょっと早まっただけか


僕、ダッサいなぁ……




安心してぺたん、と床に座ると、結界がきれたのか、入兄が僕に抱きついた。




 入間「A!!ばか、ばかぁぁぁぁ!!つぎやったら、ゆるさないっ!!!」


入兄に怒られてしまった。




 『……ん、ごめん。もう、しない。』


 入間「約束だからね!?」


 『うん』







 バラ「あ、あのぉ、なんか怖がらせちゃった、かな?」


 入間「『いえ、僕たちの早とちりです。』」


 バラ「え、あ、そう…」


ちょっと冷静に考えるとマジで恥ずかしい………



早とちりにも程がある。


…ばかちん←ブーメラァン!






その後、教室に入って魔茶貰った。


先生は、見た目とも噂とも違って、とっても不器用で、優しいヒトだった。


 入間「先生」


 バラ「ん?」


案外癒し系なので、微笑みながら、二人の話に耳を傾けて魔茶を飲んだ。

刹那








 入間「僕達、人間なんです。」





ブーーーーーーッッ!!









微笑みながら盛大に魔茶を吹いた。


_______________________


暫く更新遅れてすんませんでしたぁぁ!!

今日からはまた更新頑張ります


〈おまけ〉

 入間「その猫耳パーカーはどこで買ったの?」

 『?孤児院の服のリメイク』

 入間「」

やば



ねくすとぉ!

人生最大のカミングアウトを「うっかり☆」でするのマジでやめて!!→←入兄???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫飴(プロフ) - 嬉しんでもらって俺も嬉しいっ!!←氏ね☆ これ以上やるとチャット化しそうなのでもう返信できませんが、有難う御座いました!! (2022年1月6日 21時) (レス) id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)
あいす食べよ - 黒猫飴さん» なんかそう言われると嬉しいなぁ〜神様。。。天使ちゃん。。。。嬉しいっ!!!←ハイテンション (2022年1月4日 21時) (レス) id: 9083d0e6b9 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫飴(プロフ) - はい神天使確() (2022年1月4日 20時) (レス) id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)
あいす食べよ - コメントはやってる。。よしっ!お気に入り登録はこの端末をやめてスマホに変える予定なのでその時にやります。。。(メールやってないからログインできない) (2022年1月4日 20時) (レス) @page40 id: 9083d0e6b9 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫飴(プロフ) - はい!モチベーションが爆上がりするので是非コメントとお気に入り登録してやって下s((殴 (2022年1月4日 19時) (レス) id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫飴 x他1人 | 作成日時:2021年5月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。