検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:35,041 hit

別れ ページ5

木兎side





ヘイヘイヘーイ!!





オレは木兎光太郎!





バレーぶのしゅしょーやってる!





あれ?バレーぶの「ぶ」って倍?部?どっちだっけ!? まぁいっか!!




そうそう!オレな、こーみえても彼女持ちだから!





逢沢Aって言ってな俺と どーきゅーせー!







超可愛くて超やさしい人!!!







バレーぶ のマネージャーやってたんだけど1年の秋に倒れちまって今は入院中。






20歳まで生きられない。ってお医者さんから言われたらしい。





それを言ってくれた時のAの目にはいっぱい涙が浮かんでた。






それを見てオレ 思ったんだ。






絶対にAを泣かせないし、オレがAの病気をなおしてやる!!ってな!





…2週間ぐらいお見舞い行けてねーから行かないとなぁ。



そうだ!今度会った時に バレーぶの「ぶ」の漢字 教えてもらおっと!!




「木兎〜。可愛いお客さんだよ〜。」



ん?オレ 今呼ばれた!?




可愛いお客さんって誰だろ…??






と思ってオレは外に出た。






そこにいたのは









『2週間ぶりだね、光太郎』









____入院しているはずのAだった。

別れ→←別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ(プロフ) - ものすっごいいい話で、感動しすぎて涙が止まりませんー!!!! (2018年1月1日 22時) (レス) id: d521efea5c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 感動しました!もう涙が (2017年11月18日 19時) (レス) id: 7f167612e6 (このIDを非表示/違反報告)
闇雲 - ものすごく感動しました。ずっと涙が止まりません!すごく良い話でした( ;∀;) (2017年11月10日 22時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
Elena(プロフ) - めっちゃ感動しました!何度読み返しても涙がポロポロと…(´-ω-。` ) (2017年11月2日 18時) (レス) id: 4ed06d8e0f (このIDを非表示/違反報告)
打倒シティガール - 最後めっちゃ泣きました。すごく感動しました!何回見ても泣ける気がします、 (2017年10月10日 21時) (レス) id: a020d6fc9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きさらパニーニ | 作成日時:2017年10月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。