検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:3,606 hit

ヤッホーー! ページ28

10時10分前

カ)
 「あ!そ、そろそろ部屋戻るわ。また何かあったら言えよ?」
レ)
 「うん・・・。あんまり人をからかわないでよね。」
カ)
 「'`ィ'`ィ ヾ(゚∀゚)ノ じゃァなぁ〜。」
レ)
 ( ´Д`)=3 フゥ〜、まったくカイにぃはァー。


リ) ガチャ!!
 「レンーーーー!?いる!?」
レ)
 「うわ━━━━ぁ!!な、な〜んだリンか、ビ、ビックリしたーーぁ。」
リ)
 「はぁ、私はレンの声にビックリしちゃったよぉ。」
レ)
 「ゴメンで、どうしたの?」
リ)
 「えぇっとね,その〜。」
 

レ)
 「リン、何も考えてないのに、俺の部屋に特激訪問しに来たの?」
リ)
 「ぇ!?あ、考えてたんだけど、それをどう説明するかっていうか・・・・。」
レ)
 「あのね〜ぇ、・・・ま、いいけどさ、ちょっと考えてなよ。」
リ)
 「うん、そうする!!」

  こいつ天然かぁ?説明なんか考えなくてもいいじゃん
レ)
  全く
ドサ
  !!何事??
リ)
 「レンのベット気持ちいい〜。」

お前かぁ〜〜〜
レ)
 「・・・・リンちゃんと考えられた?」

リ)
 「うん。」
レ)
 「じゃぁ言ってみな。」

リ)
 「えっとて、天涯孤独ってどんな感じだと思う?」
レ)
 「??・・さぁ、俺にはわからない。リンは?」
リ)
 「私はね、天涯孤独って自分のことだなぁって思うんだ。父さんたちと血も繋がってないわけだしね。」

レ)
 「・・・リンあのさぁ、血が繋がってなきゃ家族じゃないって思ってるの?それは違うよ。リンはもう俺たちの家族なんだ。だからもう天涯孤独だなんて言わないでよ。」
リ)
 「・・・うん♪ゴメンネ、レン。」

そう言ってリンは俺の部屋を出た

 

ズーズー→←天涯孤独


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音 - 莉子さん» ありがとうございます♪(遅れてすみません!!)続編結構出してますので,(もしまだ,この作品を楽しみにしてくださっているのなら,読んでいただければ幸いです!!) (2013年8月20日 21時) (レス) id: 64be822f6a (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - からくり卍ばーすとすごいイイ曲ですよね!更新楽しみにしています(*´▽`*) (2013年4月1日 20時) (レス) id: d3e143d4cc (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - マジで!?どうも!!呼びタメ(・∀・)オッケー!(笑) (2012年12月1日 19時) (レス) id: 64be822f6a (このIDを非表示/違反報告)
ひみこ(プロフ) - やっほ!帰ってすぐ登録して読んだよ!ww  こっちでは鈴音って呼び方でいいのかな?どんな小説かと思ってたけど、上手いじゃないか・・・!更新待ってるよー(`・ω・´) (2012年12月1日 18時) (レス) id: 219657ab88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季瀬(元鈴音) | 作成日時:2012年11月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。