検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:19,126 hit

第47話 ページ48

阿伏兎「感心してる場合かぁ?」

神威「駆け引きなんか必要ないよ。吉原がほしいなら鳳仙の旦那を殺してしまえばいいんだ^^」

阿伏兎「アホかぁ!俺たちのせいで、春雨と夜王でドンパチ始めることになれば、上に殺られるのは俺たちだぜ?」

神威「そのときは、上も俺が皆殺しにするよ^^」

阿伏兎「で?その後、貴方様は海賊王にでもなられるのですか?」

神威「それもいいかもねぇ〜、上に行けばそれだけ強い奴にも出会える ^^」

阿伏兎「はいはい・・・志の高い立派な団長を持って私どもは幸せですよぉ!こんちきしょぅ!」

神威「どこいくんだよ〜、阿伏兎。もう帰ろうよ^^」

阿伏兎「帰れ帰れ!怖い爺さんに殺される前にな。鳳仙に貸し作ったままかえれねぇよ。われわれ下々の物は団長様の尻拭い、いや・・・海賊王への道を切り開きにでも行くとしますわ・・・キヒヒヒ・・・」

神威「頑張ってね〜☆^^」

 
 
そのころ、銀さんの方では

百華3「ゲホッ・・・ゲホッ・・・これは・・・煙玉!!」

百華4「なめたマネを!女は切れるとでも申すか!」

百華5「あそこだ!!」

階段のてっぺんまで来たら月詠さんが急に止まった

月詠「ここで暫く食いとめる。先に行きなんし。」

新八「月詠さん!!」

A「この人数は・・・」

神楽「お前・・・死ぬ気アルか?」

月詠「部下のしつけは頭がするさ」

銀時「火種をよこせ。お前と一緒になくなられちゃぁ困るんだよ。コイツが使えなくなるだろ?」

月詠「最後になるやもしれん。イップク・・・」

銀時「駄目だ。さっさとよこせ」

月詠さんが火種を投げた

新八「銀さん!ほんとにおいてくつもりですか!?」

銀時「そんなに吸いたきゃもどってこい。必ず戻って吸いにこい。さっさともどってこないと、しゃぶり倒すからな」

神楽「銀ちゃん・・・」

月詠「主等も早く行け。何度も言わせるな、ワッチがシンメイをとして守るは日輪のみ。主等ごときを守るために捨てる命など、持ち合わせておらんわ。早く行け。」

うなずいて走り出した。

第48話→←第46話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 超能力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキコ - 16話の1人のところが11人になってますよ^^ (2013年10月9日 12時) (レス) id: 4b0e4472ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒 | 作成日時:2012年8月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。