検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:19,148 hit

第13話 ページ14

6時間ほどで地球についた

もうあたりは暗かった
道が見えないぐらいだな・・・

家がある場所にいってみた


やっぱりなくなっている
家は壊されてマンションが建てられていた

A「やっぱり・・・なくなっているか・・・・」

これからどうしよう・・・

この着物・・・着替えたいなぁ・・・血だらけだし・・・

買いに行くか・・・

3分でついた


A「どれでもいいので3着とゲタ3つください・・・」

店員「これが今届いた新作の3着です!黒二ーハイによく合いますよ!」

A「じゃあ・・・それもください・・・」

店員「ありがとうございます!これとこれとこれと黒ニーハイ3つとゲタ3つです!」

あ・・・結構かわいい・・・

A「試着室ってありますか・・・?」

店員「はい!ありますよ!こちらにあります!」

数分後・・・

A「サイズピッタリだ・・・」

店員「よくお似合いですよ!!!」

A「いくらですか?」

店員「着物ドレス3着と黒ニーハイ3つゲタ3つで合計100万円です!」

A「ひゃくま・・・まぁ・・・いいか・・・はい、100万」

店員「ありがとうございました!」

泊るところはどうしよう・・・

ホテルに泊ろうか・・・

そう考えながら歩いていたら港に着いていた

A「なんだここ・・・?」

人・・・いないし・・・

野宿でもしようかな?

A「よしっ・・・野宿決定だな」

??「クックッ・・・こんなところで野宿は危ねぇよ?」

A「・・・誰ですか?」

俺は睨んだ

??「おっと・・・かわいい顔が台無しだぜ?刀使いの能力姫さんヨォ・・・」

A「なぜそれを!?」

??「ナァ・・・鬼兵隊に来ねぇか・・・」

第14話→←第12話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 超能力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキコ - 16話の1人のところが11人になってますよ^^ (2013年10月9日 12時) (レス) id: 4b0e4472ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒 | 作成日時:2012年8月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。