検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,141 hit

過剰、摂取。 ページ8

mahito.

青に近い瞳は、一点に集中させてギラッと大きく開いた。

バッ、と反射で下を向く。

まだほかほかと蒸気を上げている食べ物が、嫌でも目に入る。

肉厚で美味しくて、幾らでも食べ進められる料理なのに。

緊張で味がしなくて手が止まってしまった。

正直、今ばぁうくんが何を考えているのかは全く検討もつかない。

それがまた、もぉ...

圧を感じる視線に居た堪れなくなり、思わず口を利いてしまった。

m「...何が知りたい、の。」

肩をビクつかせながら、視界を開ける。

眩しい程の照明に輝かせられた彼は、

料理を押し退けて、手元一杯に薬を広げていた。

守備範囲内に置いてある水を片手に、プチプチと器用に錠剤を露わにして行く。

異常な量で、異常な行動で。

m「...っ、!?」

目の前の人が、誰か分からなくなった。

椅子が派手な悲鳴を鳴らす。

恐怖と混乱が脳を埋め尽くし、呼吸が荒れる。

急いで口元を袖で塞ぐが、余り効果は無い。

大袈裟な反応かもしれない。

...でも、考えてみて。

目の前で過剰摂取の現場を見るなんて、残酷でしか無い。何方にも。

ガリッ、ガリッと薬を噛み砕いて行く音だけがこの部屋に響いている。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←目は口ほどに、物を言う。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪???(プロフ) - まって久しぶりにもっかい読んだけどやっぱり好きだわ、しきちゃの小説!!!好き!! (7月13日 22時) (レス) @page8 id: d4794fbc54 (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 凪???さん» ありがとー!!僕も話の進め方気に入ってる🌟もうめっちゃ頑張る!! (2022年11月4日 7時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
凪???(プロフ) - やばいぐらいめっちゃ好き(語彙力)グハッて突き刺さった!!!良い良い!!!これからも頑張れ! (2022年11月3日 22時) (レス) @page4 id: ae08b0c7ab (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 凪???さん» 凪さんがまひさん推しなので、気に入ってもらえるかなーと思いながら作らせて頂きました(●´ω`●)ばうしゆも良いしばうそまも最高だしばうてるも熱いんですけど、やっぱりばうまひなんですよね〜(笑) (2022年11月2日 18時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
凪???(プロフ) - 何気にまひくんとばぁうくんのこういう系の小説なかったから嬉しい❣️ (2022年11月2日 18時) (レス) @page1 id: ae08b0c7ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫騎。 | 作成日時:2022年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。