検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:8,944 hit

❤#11 ページ12

vau.❤

y「...転生とか、してみようかなって。」

ぽつり、と溢したゆきむら。の答え。

俺の体に衝撃が走った。

【転生】

その言葉で明るい道に進んで行く人を見た事が無かった。

俺は、ゆきむら。がゆきむら。じゃ無くなるのが嫌だった。

体がよろけ、半歩下がる。

v「...マジ、で」

その返答は帰って来ない。

じわじわと、「ばぁう」の前の記憶が脳に染まって行く。

__________

社「おい。」

v「はい...?」

社「お前今日も残業しろよ?」

v「え...なんで...?」

バシッ、ボコッ

社「うるせぇ!!黙って働け!!」

v「ッ...ポロポロ」

あー、駄目だ。

...【転生】しよう。

__________

客「ッ、やば...///ばぁうく、上手ッ、♡」

v「有難う御座います、(ニコッ」

客「はい、じゃあお金置いてくね♪」

パタ...ン

v「ッゲホ、ぅえ...(泣)汚い、汚い、汚い汚い汚い汚い゛ッ!」

もう、無理だ。

【転生】しなきゃ。

__________

v「仕事終わってない奴居るかー手伝うぞー!」

友「あ、ばぁうごめん手伝ってくんない?」

v「おー、おっけおっけぇ。」

ずる、っ

v「...ぁ」

バキッ

___

医「複雑骨折ですね。カルテ出して置くので、大きい病院行って下さい。」

v「...分かりました。」

この仕事やだな〜、(苦笑)

よし、【転生】だ。

__________

v「...ッ辞めてくれ、!」

ほぼ反射で叫んだ。

ゆきむら。は目を思い切り開く。

でも何かを感じ取ったのか、挑戦的な顔に変わった。

y「それは何故?」

壁に寄りかかり、こちらを見る。

身長が高いせいで、見下されている様な絵面になった。

v「それは...」

ゆきむら。の道を潰してしまったら、ゆきむら。は...切り開いた道を閉ざしてしまう。

だけど...

その道で後悔もさせたくない。

正しい道で、幸せに生きて欲しい。

v「俺の経験上...転生で上手く行った事は...無い。」

y「ふーん、だから?」

v「はっ?」

y「え、じゃあばぁうさんは今も上手く行ってないって事っすか?違いますよね。」

v「そ、うだけど。」

y「じゃあ大丈夫大丈夫!また辛くなったら「ゆきむら。」に戻って来るし。」

v「...ポロポロ」

y「また泣くの?ッマジで泣きすぎなんだが、(笑)」

とか言いながら頭を撫でてくれるゆきむら。は優しいと思う。




_____少なくとも、俺は思った。_____

💙#12→←💜#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:騎士A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ンンンン!結構前から認知はとてつもなく嬉しいです!!!次の作品も沢山コメントさせてもらいます!!! (2022年10月5日 16時) (レス) id: f0ceab6806 (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 結構前から認知してますよ?👓✨僕の事気に入ってくれたみたいで嬉しいです💖こうして支えてくれて本当にありがとう💕僕も凪さんが大好きです❤(ӦvӦ。)次の作品も沢山コメントしてくださいね??✨ (2022年10月4日 8時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- 紫騎。さん» これからも応援します!認知のようなコメント!!!とっても嬉しいです!神作者さん!紫騎さん!作品も紫騎さんも大好きです!これからも頑張ってください! (2022年10月3日 22時) (レス) id: 4f2278291a (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 凪さん» コメントありがとうございます💖凪さんには、もうめちゃくちゃお世話になってます😭本当に感謝してもしきれないよ(´;ω;`)💧重い話好き同士が見つかって嬉しい❤(ӦvӦ。)これからも応援よろしくお願いします💕🎉 (2022年10月2日 19時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- いつも作品拝見させてもらってます!私も重い話だいぶ好きなので読んでて楽しいです!移行おめでとうございます!これからも応援させてください! (2022年10月2日 19時) (レス) @page42 id: 4f2278291a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫騎。 | 作成日時:2022年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。