検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:8,945 hit

💛#26 ページ27

souma.💛

so「あ〜あ、(笑)」

完全に酔い潰れたばぁうを前に、呆れ半分の声を漏らした。

顔を紅く染めて薄く笑っている。

m「僕...駄目駄目だなぁ、(苦笑)」

泣きそうな声で、まひとは呟いた。

so「だいじょーぶだいじょーぶ。ばぁうも酒入って怒ってたけどさ、最後は満更でもない顔してんじゃん。」

からからと笑い、まひとの頭を撫で回す。

m「うぁ...ん、えへへ...」

吃驚した顔をしたが、直ぐにほわ〜、と表情を崩して気持ち良さそうに目を瞑った。

満遍なく頭を撫でた後、違和感に気付く。

so「...んん?」

右の、少し手前の方にぼこっとした物があった。

m「あー...そまちゃ、其処ちょっと痛いの。」

so「おーごめんごめん。...そこどした?ぶつけたの?」

なんて。

他愛も無い感じに話を広げようとしてみたのに。

まひとの顔は段々青くなって行って、

目を伏せた。

m「あ、うん。ちょっと階段の曲がり角でぶつけちゃってさ...あはは、」

引き攣った笑顔の裏で、

「関わらないで。」

と言わんばかりの気配を感じた。

今、壁作ったな。

偶にある。

過去の馴染みと言うか、

環境がアレだったって言うか。

まあ、そんな事が原因で、

俺達メンバーにも入れないプライベートが存在する。

俺も、勿論他メンも、それ以上掘り下げない様にしてる。

m「なんか僕、またお腹痛くなって来ちゃったから...ソファー使うね。」

so「あ、おう...」

ばぁうの体の上に乗っている2枚重ねのタオルケットから、1枚を抜き取った。

そして、もそもそとソファーに上り横になった。

その工程の始終を見た後に、

浅い溜め息を吐いた。

まーた良い感じに撒かれちゃったな。

俺もまひとも、逃げずにちゃんと向き合った方が良い...のか、?

...否、そんな事しなくてもまひとから言ってくれるかもしれない。

何時か、俺に話してくれる日が来たら良いな。

謎のポエムを心の内側から吐露した。

嘲笑気味に笑った俺は時計に目をやる。

いつの間にか日を跨ぐ様な時刻になっていた。

...もうちょっとで今日も終わりかぁ。

哀しい様な、寂しい様な有痛性のある気分になった。

...気持ちを共有出来ない。

完全に俺が一方通行に話すだけ。

我慢しよう、我慢しよう。

ずっとそれだけを心に入れて来た。

例えるならば、

大して大きくも無いけど、入口が広く空いている瓶。

だけど、当然ながら底がある。

他の人の言葉を沢山入れることが出来るけど、消費することも出来ない。

💙#27→←💚#25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:騎士A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ンンンン!結構前から認知はとてつもなく嬉しいです!!!次の作品も沢山コメントさせてもらいます!!! (2022年10月5日 16時) (レス) id: f0ceab6806 (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 結構前から認知してますよ?👓✨僕の事気に入ってくれたみたいで嬉しいです💖こうして支えてくれて本当にありがとう💕僕も凪さんが大好きです❤(ӦvӦ。)次の作品も沢山コメントしてくださいね??✨ (2022年10月4日 8時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- 紫騎。さん» これからも応援します!認知のようなコメント!!!とっても嬉しいです!神作者さん!紫騎さん!作品も紫騎さんも大好きです!これからも頑張ってください! (2022年10月3日 22時) (レス) id: 4f2278291a (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 凪さん» コメントありがとうございます💖凪さんには、もうめちゃくちゃお世話になってます😭本当に感謝してもしきれないよ(´;ω;`)💧重い話好き同士が見つかって嬉しい❤(ӦvӦ。)これからも応援よろしくお願いします💕🎉 (2022年10月2日 19時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- いつも作品拝見させてもらってます!私も重い話だいぶ好きなので読んでて楽しいです!移行おめでとうございます!これからも応援させてください! (2022年10月2日 19時) (レス) @page42 id: 4f2278291a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫騎。 | 作成日時:2022年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。