検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:12,171 hit

#5 ページ5

鍵を開けて、家の中に入る。

エアコンを付けっぱなしで家を出たようで、中はキンキンに冷えていた。

少し温度上げないと。

後々の事を考えて、僕はビニール袋を放り投げてリモコンをエアコンに向けた。

甲高い耳障りな音で温度が上がった事を知らせる。

基本は26度。

再び玄関に向かい、荷物を取ってキッチンに行く。

冷蔵庫の開いている所にゼリーを投げ入れる。

少々雑だと思うが、これが1番効率的なのだ。

冷蔵庫に入らなかったゼリー達を拾い集め、ふと時計を見るともう午後。

昼、食べ損なった。

...そんなにお腹空いて無いからいっか。

相変わらず適当。

それが僕。

騎士Aの定期配信まで後5時間。

随分時間余ってるな。

今日ぐらいは勉強しようかな。

やる気になった精神とは裏腹に重だるい体を動かして、部屋から勉強道具を取ってきた。

学校から一応貰った教材を一通り目を通す。

文法は好き。

漢字も好き。

単純な計算も好き。

文章読みは嫌い。

図形も嫌い。

地理も嫌い。

実験も嫌い。

勉強については好き嫌いはっきりしている。

国語の教科書を開きつつ、音楽を聴こうとスマホをいじりだす。

スマホ依存症にしか出来ないスゴ技。

当然のようにしゆんさんのチャンネルを開き自動再生ボタンを押す。

イントロが流れた瞬間にしゆんワールドが広がる。

しゆんさんの独特なキーがすごく好きで、思わず聞き入ってしまう。

新品のノートを広げ、勉強に取りかかった。

ド屑

パラサイト

ロウワー

神っぽいな

ヴィータ

ニア

シャンティ

シンデレラ

キャットラビング

EYE

爆笑

KING

カレシのジュード

アニマル

フォ二イ

悪魔の踊り方

ENVYBABY

決戦エンドレス

なにやってもうまくいかない

んっあっあっ。

ヴァンパイア

メンタルチェンソー

ネロイズム

グッバイ宣言



MAFIA

よくばり

ノンブレス・オブリージュ

ボトム

メビウス

乙女解剖

廃墟の国のアリス

君の神様になりたい。

集中力はどんどん上がって、全部の歌を聞き終わるまでで60ページ進められた。

「ふぅ...」

溜息を付きながらスマホで時間を見ると後30分で放送の時間になっていた。

伸びをしながら立ち上がった。

さて、準備しますか。

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:騎士A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 初めまして!私も同じ気持ちです( TДT)ゆっくり休んで下さいね( ;∀;) (2022年5月17日 15時) (レス) @page26 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 私もです…(´;ω;`) 受け入れられる気がしないです… (2022年5月16日 20時) (レス) @page26 id: 32504c8e03 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どタイプです。さいこうです。ありがとうございます😭 (2022年5月14日 10時) (レス) @page24 id: e34a02d390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫騎。 | 作成日時:2022年4月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。