検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:251,709 hit

6 ページ6

飛雄「ん?誰だ?」

桜空「私だよ。久しぶりだね」

飛雄「ねーちゃん!」

桜空「うん。久しぶり」

飛雄「とりあえず中入れよ」

桜空「うん、お邪魔します」

飛雄「おう」




相変わらずよく整頓されてるな

飛雄の部屋が綺麗って意外だよね

飛雄は意外に女子力高いからな

ハンカチやティッシュは必ず持ち歩いてるし

それも全部お姉ちゃんが「持ち歩きな」って言ったからだけどね



飛雄の部屋には椅子が一つしかないから私たちは部屋のベッドに座った



桜空「高校は烏野って所に行くんでしょ?」

飛雄「おう」

桜空「烏野ってバレー部強いの?」

飛雄「昔は強かったけど今は別に強くも弱くも
ない。他校からは確か…
『落ちた強豪飛べない烏』って呼ばれてたような気がする」

桜空「そうなんだ。何で烏野に行くって決めたの?」

飛雄「鳥養監督が復帰するって聞いたから」

桜空「鳥養監督?」

飛雄「あぁ。『烏野の鳥養』っていう名前が有
名だ。『凶暴な烏飼ってる』って。」

桜空「その鳥養監督が復帰するんだ」

飛雄「おう。まだ烏野高校行ったことないし分 かんないけどな」




その後も飛雄と色々な話をした

主にバレーの話だけどね



そろそろお父さんたち帰って来そうだな

晩ご飯は外で食べるらしいし支度しておこう


桜空「そろそろお父さんたち帰って来そうだか ら私そろそろ自分の部屋行くね。今日晩ご飯外で食べるらしいから支度しといた方がいいよ」

飛雄「うっす」

桜空「じゃ、また後で」

飛雄「おう」



晩ご飯何食べるのかな

楽しみにしておこう

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bob260f9691/  
作成日時:2020年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。