検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:47,490 hit

10 ページ10

男になるって言ってもどうすれば…



ほたる「どうやって男装するの?」

リエーフ「まずウィッグつけてカラコンして、さらしを巻いて…声も低くする!みたいな!」

ほたる「確かにそれなら出来るかも…」

リエーフ「声を低くするのは大変?」

ほたる「友達に教われば大丈夫!そういうの得意な子が居るの!」



特訓すれば低い声も出せるようになるかも!



リエーフ「その友達凄いね!どんな子なの?」

ほたる「私たち男バレが千葉に遠征に行った時の学校の女バレの女の子で仲良くなったの!」

リエーフ「へぇー!その子低い声出せるの?」

ほたる「低い声だけで無く色々な声が出せる子なんだ!歌も上手いんだよ!」


カラオケで普通に98点とか99点とか叩き出してたな

DAMって難しいのに…



リエーフ「凄いね!千葉なら会えるかな?」

ほたる「そうだね!電話してみようかな!」

リエーフ「そうだね!」




私はその友達に電話を掛けることにした



ほたる「出てくれるといいな…」

リエーフ「忙しかったら出れないもんなー」

ほたる「そうだよね…」




?『はい』



あっ、出てくれた!



リエーフ「もしもーーし!!」

?『…どちら様でしょうか?』

リエーフ「あっ、俺のこと知らないんだった!」



リエーフ完全に怪しい人になっているような…

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜杏奈@sub(プロフ) - 音羽さん» あら…そうなんですか!!ありがとうございます! (2021年1月16日 21時) (レス) id: eb09630abd (このIDを非表示/違反報告)
音羽(プロフ) - あの…妹なら二卵性ですよ。 (2021年1月16日 20時) (レス) id: 3e83f53474 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜杏奈@sub(プロフ) - 翡翠さん» 夢主ちゃんは中学校でも高校でもマネージャーなので背番号は特に無いですね!説明足らずですみません(-_-;)ありがとうございます! (2021年1月4日 11時) (レス) id: eb09630abd (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 夜桜杏奈@subさん» 遅くてスミマセン、イメージ画なんですけど、夢主ちゃんの背番号とか決まってますか?、決まってたら教えてほしいです! (2021年1月4日 11時) (レス) id: 2253e6a2ca (このIDを非表示/違反報告)
夜桜杏奈@sub(プロフ) - 翡翠さん» コメントありがとうございます!影山の方も読んでくれてるんですね!嬉しいです!(^ー^)イメ画大歓迎です!!! (2020年12月3日 21時) (レス) id: eb09630abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bob260f9691/  
作成日時:2020年12月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。