検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:92,556 hit

. ページ49

そのまま龍我は、




通話を切った。






「え…龍我…?」






「那須のばか…」





「え?」





「っ、




浮所のこと好きなんだったら





浮所と付き合えばいいじゃん!





それとももうほんとは




浮所と付き合ってて見せつけるために





電話してたの!?」





「そんなわけ…





…ていうか龍我それって





やきもち…?」





「…うるさい!!」






「え、龍我、





嫉妬してくれたの?」





「那須なんて大っ嫌い!!!」





「え…(゚ロ゚)」






な、何で!!!?





俺は龍我のことこんなに





愛してるのに!!




龍我のばかぁ!!!!←






「龍我、ごめんね?」





「…」





「あ、梅干し食べる!?





持ってこようか!??」





「…グスッ」





「…え、」





「なすの…ばかっ…」





「龍我!?何で泣いてんの!??」





「ふわぁぁん!」




泣きながら俺に抱きついてきた龍我。





「だって那須最近




浮所ばっかりなんだもん…っ




踊りの立ち位置だってシンメだし…っ




いっしょにテレビ出ること多いし、




雑誌とかもっ、





インテリコンビとか言われて…っ





俺が頭良くないからだめなの?




那須の隣にはもう




いちゃだめなの…?」






「何言ってんの?




龍我が俺の隣にいちゃいけない




わけないじゃん、」





「…わがまま言って




めんどくさいって思ってない…?」





「思ってない、





可愛いって思ってる。





龍我めっちゃかわいい、って。





こんなに可愛い子他に




いないよ、





ほんとにかわいい!





龍我は俺のお姫様だから!





ていうか天使!」





「ばか…//





…じゃあほんとに





好きなんだったらキスして…?」






「…キスだけじゃ




足りないかも、」





「じゃあ那須のしたいこと





して…?」





「うん、」






でもやっぱり




キスがしたかったから、






龍我の柔らかい唇に





チュッ、てキスして、






「大好きだよ、龍我」





「ん…俺も、那須のこと大好き…」







そのまま龍我を




押し倒した。






.






ほんとはこのまま


裏シーン書きたいけど



ページが足りない…(^^;

作者 (9/10)→←やきもち ns×ryu



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。