検索窓
今日:29 hit、昨日:22 hit、合計:92,264 hit

. ページ18

那須が近づいてきて、




浮所の手を止めてくれると思った。





なのに__________________







「ゃ、!んぁっ!!




ねぇ、那須…!なんで…//」





「何でって何で?」





「だって俺助けてって…」





「俺にシてほしいって




ことじゃないの?」





「ちがうよっ…//




止めてってこと…!」





「じゃあ浮所、




やめてあげて?」





「やだもん!




那須がやめたらいいじゃん!」





「俺はまだなにもしてないし」





「俺もまだちょっとしか




してない!」





「わかった?龍我」




「え…何が、?」




「俺らやめる気なんて




ないから。龍我は可愛く




啼 いてればいーんだよ?」





「え…





んんっ!や、ら、!//」





「舐めてるだけだよ♡」





浮所がズボンをおろしてきて、




下着越しに俺のを舐めてくる。






「あぁ…// も、やらっ/////」





舐められてるところが




どんどん濡れていく。






「うふ、ここだけ




ぐちょぐちょだね?龍我」




「言わなくていいから…!///」





「俺も龍我の攻めたいんですけど〜」




「那須は我慢してて〜」




「浮所だけずるいし、」




「じゃあ交互に舐める?」




「うん!それがいい」




「じゃあ次那須舐めていいよ?」




「やだ…!//」




「俺もやだ、




浮所に舐めさせたんだったら




俺にもさせてよ、」




「浮所が勝手に




舐めてきただけだもん…!




俺はべつに許可してない!//」




「ふーん?




じゃあ俺も勝手に舐めるね?」




「や…/」

.→←ukns×ryu (リクエスト)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。