検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:92,284 hit

甘い ns×ryu ページ1

「ねぇ〜那須〜」




「もう!龍我なに!?



俺試験近いんだって!



勉強させて!」




「そんな怒んなくてもいーじゃん、」




「いや、ほんとに



やばいんだって…」




「楽屋で勉強するのが悪い!



俺以外のみんなだって



うるさいじゃん!特に浮所とか!」




「まぁ浮所は特別うるさいけど…」




「なんか言った!?」




「とにかく龍我、



今は俺に構うのやめて?



試験終わったら



いっぱい遊んであげるから、




だから今は大昇に遊んでもらいな?」




「大昇はドラマの撮影も



いっしょだから今はいい」



「じゃあ他の人!



俺は勉強するから」



「…那須…」




「…え、」




ほっぺたに柔らかい



感触を感じた。





「え…りゅ、龍我…!?//」




「那須だめ…?」



「…//



…向こうの部屋行こ、…」



「うんっ!」






龍我くんには



かなわないみたいです。

ふたちゃんとろくちゃん。→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。