検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:65,206 hit

どっち!?(ukryu×ns) ページ49

「ねぇ!那須!!」




「那須!!!」




…朝楽屋に来た時から



ずっと龍我と浮所がうるさい。




那須!那須!ってずっと呼んでくる。




「那須モテモテだね〜笑」



「いや、モテモテじゃねぇし…」



「那須!いっしょに勉強しよ!♡」



「那須!変顔して!」




「龍我、それはいみわからん」



「いいじゃん!那須の変顔見たいの!



好きだから!」



「えっ、(うれしい)」



「ちょっと龍我!



なにどさくさにまぎれて



好きとか言ってるの!?」



「どさくさにまぎれてないし!」




「俺の方が那須と仲良いからね!



この前だっていっしょに



クイズ番組出たし〜雑誌だって2人だけで



いっぱい出た!



あと最近ペア撮影多いし♡」



「浮所うざい!!



那須のシンメは俺だもん!」



「シンメとか関係ないし!



龍我のばか!!」



「ばかって言った方が



ばかなんです〜!」



「はぁ!?そっちだって今ばかって



言ったじゃん!」



「お前らは小学生か」



「ねぇ、ぶっちゃけ那須って



俺と浮所どっちのことが好きなの!?」



「俺も聞きたい!



俺と龍我どっちが好き!?」



「え…」



「モテ期だね〜那須」



「大昇もニヤニヤしてないで



この2人止めてよ!」



「な、那須…」



「金指くん?どうしたの?」



「…もうちょっとで



テストだから勉強教えてほしいんだけど…




…だめ?(上目遣い)」




「え、…(か、かわいい…)



俺金指くんが好き〜



可愛いしうるさくないし」



「「えぇ!!」」



「ちょっと那須!



一世は俺のものだからだめ!」



「藤井くんは黙ってて!」



「俺いつ藤井くんのものになったっけ…」



「ひどい!!泣」

作者→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。