検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:65,259 hit

uk×ryu (リクエスト) ページ32

「浮所〜


喉乾いた〜」



「喉乾いたの〜?


じゃあジュース買ってくるね♡」



「ありがと♡」






「浮所〜」



「はーい♡」



「俺1人じゃ食べれないから



あーんして〜」



「いいよ!♡



はい、あーん♡」





「浮所〜」



「龍我〜どうしたの?♡」




「…浮所は龍我の


召使いなの?」



「いや、いつもあんな感じじゃない?」



「龍我のこと大好きだもんね、」





「浮所〜ここ座って?」



「座ったよ♡」



「膝まくらさせて?



眠たいから…」



「いいよ!



おいで!俺の胸に飛び込んでこい!!」



「…胸じゃなくて膝ね」



龍我が俺の膝に頭を乗せてきた。




「おやすみぃ…スースー…」



「おやすみ、龍我」



龍我の頭を撫でた。




「大好きだよ、龍我」



ちゅ、って龍我にキスをした。





(後日…。)



(龍我〜♡)


(浮所お腹空いた、


ファミレス行きたい)


(じゃあ行こっか♡


なんでも食べていいからね♡♡


ほんと龍我かわいい♡♡♡)



(ほら、いつもあんな感じでしょ)


(ほんとだね、召使いだ)


(召使いじゃない!


龍我のこと愛してるだけ!!♡)




南 蛮 。さん、

リクエストありがとうございました!

よっぱらい ns×uk→←作者



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。