検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:20,015 hit

有名人中原様 ページ37

あの後部屋に入れ、マネが来た理由を話してもらった。



白石「横浜に非合法組織あるっていうのめっちゃやばいらしいな?……なんだっけ、ポーズマフィンみたいな……立海って神奈川にあるやろ?何か知らん?」



『それを言うならポートマフィアね。たぶん白石くんの言ってた非合法組織の人間っていうのはうちの学校の有名人かなぁ……ね、幸村くん』



幸村「逆に遊佐心海以外ありえなく無い?世界って狭いんだねぇ……」



不二「よくそんなヤバいやつ連れてこようと思ったね」



白石「それはほんとに申し訳ないんや……でも逆らったら部内に被害あるんやろうし、理事長に直接お願いされたからなぁ」



怖いね、まぁ君たちの言うヤバいやつよりヤバいやつ、ここにいますけど



『遊佐さん、考えてることえぐいからなぁ……享年が10代とかシャレになんないからね……』



だけど私が1番聞きたいのは……



『ポートマフィアについて、何か聞いた?』



なんでそんなことを聞くのか。そう思うだろうけど、そうなら私の仕事が増えるので早いうちに言って欲しい。



白石「めっちゃ偉い人の名前……確か、中原様って……」



中原中也くん、お疲れ様です。下手したら君はもうすぐ指名手配犯になれますよ。



『へー、偉い人の名前まで漏出してんだ……さすがに名前まではうちらも聞いて無かったなぁ』



指名手配……私の犯行履歴も漏出したら一発でされるだろうな……いや、でも一応異能特務課に監視されてるし……あれ、私の身の方が危ないのでは……



遊佐が中也の名前を知ってるのはなんで?いずれ私の名前もバレるのだろうか。流れたら怖いなぁなんて思いながら聞いてた。



不二「藤蝶さん大丈夫?瞬きの回数がうんと増えたけど」



『なんでわかるんだよキッショ怖すぎ』



ほんとになんで分かるんだよ

帰れよ→←ウチのマネはな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。