検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:20,055 hit

哀れみ ページ28

栗田side



なにより、心海本人はもっとだ



私は横浜に近い位置に住んでいる。そのため「ポートマフィア」という言葉はよく理解している。



あそこは大都市、まれに用があって出かけるが物騒だ。必ずどこかから銃声が聞こえる。知らないうちに指名手配犯とすれ違う事もある、それくらい。



あぁ、彼女に目をつけられた藤蝶さんは可哀想だ。近いうちにここから消されるだろう。



心海様は気に食わない相手が居たら権力を使って叩き潰すような人。



あぁ可哀想、あなたは悪くないのにね。



ー 栗田sideおわり ー







『……んー?』



体を起こすとクラスの人は少し少なかった。時計を見ると時刻はすっかり夕方だ。午後の授業を寝て過ごしてしまった。



柳「起きたか」



『柳くん……私起こされてなかった?』



柳「いや、起きなかったの方が正しいな。」



先生は諦めたらしい。普段は成績も優秀で授業態度も素晴らしいほどいい事を理由にほっといてくれたらしい。教師としてどうなのそれ



『帰らなきゃ…………あ、違う、部活……』



柳「随分調子が悪そうに見えるが」



柳くんは自分の目の下をトントンと指し言った。



『酷くないから大丈夫。そんな事より、みんなに迷惑かけたし謝りに行きたい。行こう』



柳「…………あぁ」



私と柳くんはテニスコートへ向かった。



そういえば、柳くんは私が起きるまで待っててくれたのか。申し訳ないことしたな……

ごめんなさいの言葉→←ちょっとした有名人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。