検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:20,014 hit

睡魔VS ページ26

『私、眠たいから機嫌が悪いの。さっきから固まって何がしたいの?用がないなら戻ってくれないかな』



相手の手を離して再び机とキスするように顔を伏せる。



ゴンッ



周り「(今の音痛そう……)」



少々勢いが強すぎたようだ。



もう何でもいい、寝かせろ、せめてこの時間が終わるまでは。



そのまんま意識をぽーんと放り出す。次こそは寝るぞ。そう意気込んだのであった。



ー その頃の外野 ー



「あーあ、栗田さんびっくりして固まっちゃったよ」

「相当怒ってるんじゃない?あれ」

「藤蝶さんってあんなキャラだったっけ?」

「機嫌悪いって言ってたしそのせいなんじゃない?」

「……怖」



モブキャラちゃん説明:

栗田奈緒(クリタ ナオ)
テニス部ファンクラブの1人。抜け駆けを絶対に許さない厄介なオタクだが、そこまでAの事を嫌ってるわけじゃない。
遊佐心海の取り巻き。







ー NO side ー



廊下にキャーキャーとした声が響く。その声が聞こえたら、近くに男子テニス部のレギュラー陣がいる証拠だ。



幸村「ねぇ柳、プリント類藤蝶さんの所の机に入れといて貰えないかな?」



幸村がプリントを柳に渡した。



柳「あぁ、それなら構わない。……と、俺はここまでだ。また放課後に___」



幸村「待って今見えたの藤蝶さんじゃない?」



自分の教室の前についたため、お別れをしようと思ったら遮られてしまったその言葉。



柳「?藤蝶なら朝いなかっt……いるな」



開いていたドアから中を見れば、死んだように頭を机へごっつんこさせているAが目に入る。



幸村「……無事でよかった。来ていたんだね」



その場にいた彼らは安堵の顔色だ。






※作者より※
お気に入り50人にまで増えていて驚きました。誠に感謝です。グダグダな作品ですがこれからもよろしくお願いします。

ちょっとした有名人→←睡眠時間が欲しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。