検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:58,818 hit

2 ページ22

猫又「お前ら、チューしたことあるニャンか?ほらほら!」

土蜘蛛「しっ.....したことは無い」
大ガマ「おっおれも今はまだ....」
オロチ「そういうことは結婚してからだ」
キュウビ「ぼくはあの子以外とは.....」

『みんなやった事ないじゃん!!』

ウグッ
大ガマ「そろそろ決着の時だ!」

土蜘蛛「おっおぉ!望むところよ!」

猫又「誤魔化した!」

大ガマ.土蜘蛛「「A様!」」

『え?』

土蜘蛛「今一度聞こう。初めてのチューはおでこか!」

大ガマ「それともほっぺか!」

「「どっちだ!!」」

『だから知らないって!!相手の自由じゃん!!』

?「楽しそうだな、おれも混ぜてくれよ」

『「「!?」」』

この声.....

『エンマくん!』
「「大王様!」」

エン「ぬらり神に呼ばれここに来た。簡単な答えだろ」

土蜘蛛「おでこですか!?」
大ガマ「ほっぺですか!?」

エン「それは......こうだ!」

ガシッ
『へ?』

チュッ
『!?』

「「「「「「「!?」」」」」」」

チュッチュー
肩持ってチューした
舌が.....深い

プハァ
『ハァハァ』

エン「わかっただろ?答えは口にだ」ニヒッ

「「「「「「「//////」」」」」」」ドキドキ

バタン
ぬらり神「(おやおや、倒れてしまいましたね)」

エン「それよりも......」

「「?」」

エン「おれの許可無しでAをここまで連れてきたのはどこの誰だ」ゴゴゴ

「「ヒッ」」

エン「勝手に人の嫁、誘拐したらどうなるか」ボワッ

ゴゴゴ
エン「分かってんだろうな!」

ドカーン←覇王閻魔玉
「「「「「「ぎゃぁぁぁぁぁ!!」」」」」」

パンパン
エン「フゥ....よっと」サッ←姫様抱っこ

『ウゥ〜/////』

エン「おれのベットでぐっすり寝ろよ。A」チュッ

ぬらり神「(あれ?確かファーストチューはA様でしたよね。しかも口の.....まぁいいか)ベット運びますか」

猫又「Aを誘拐した罰ニャ」プンスカプン




貴方は誰にチューされたいですか?
1.エンマ
2.覚醒エンマ
3.時空神エンマ
4.夜叉エンマ
5.暗黒神エンマ
6.太陽神エンマ(まだ登場していないけど...)
7.高城イツキ

ぬらり神「よろしければコメントで番号を書いてください。読んでくれるだけで作者も嬉しいと思います」

『(太陽神って誰?)』

3(おまけ)→←チュー!?*209話ネタバレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , エンマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアナ(プロフ) - 誰にキスされたいかっていう質問では、エンマ大王ですかねぇ……見慣れてる人ですし。好きです/////// (2022年10月26日 19時) (レス) @page22 id: 90e3b2b81c (このIDを非表示/違反報告)
ちはや - もう更新されないんですか…?? (2022年8月11日 20時) (レス) @page46 id: ecd2d0aa76 (このIDを非表示/違反報告)
雪見 - コメント失礼します。面白すぎて1から4まで一気読みしてしまいました!更新頑張ってください! (2022年6月7日 19時) (レス) id: 9273f55134 (このIDを非表示/違反報告)
名無し73489号(プロフ) - 更新待ってました〜!!これからも頑張って下さいっ!! (2022年3月21日 21時) (レス) @page46 id: 6554390982 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - みんとさん» ありがとうございます! (2022年3月21日 14時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年6月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。