検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:58,554 hit

157. ページ13

『早速行きます。私の友達出てきてくださいぬらり神!』ピーン

キラーン
キャッチ
『妖怪メダル!セットオン!』シャキーン

「レディース&ジェントルメン イサマシ族
イサマシ、イサマシ、イサマシ族!」

「ぬらり神」

スタ
ぬらり神「これは......いきなり召喚されて嫌な気持ちを飛ばしてくれるような感じがしていいですね。また呼び出して欲しいと思いました」

おぉ〜コメントも人気を集めてくれるような感じ

ぬらり神「あ、兄上。さっきの感想シャッチーバーグさんに伝えといてください」

ぬらり「わかりました......あの、A様、私も呼んでもらっていいですか?」

『え?』

もしかしてちょっとワクワクしてる?

ぬらり神「(楽しそうなの丸見えですよ兄上.....)猫又さん、ブラックさん。貴方たちも自分の荷造りの準備してください」

猫又「わかったニャン」

ブラ「宝玉七将の人達に伝えねば」

ぬらり神「.....私もアメリカでも使える貨幣に変えるために銀行に行きますか」









スースー
ぬらり神「ほら起きてください。もうすぐ着きますよ」

『ん〜.....』ゴシゴシ

猫又「ニャニャ!」

キラキラ
『うわぁ〜』

綺麗な街
ここがUSA









ぬらり神「ここが新しいお家です」

『おぉ〜!』キラキラ

なんか一戸建ての家久しぶりに見た気がする!

キュッ
ぬらりは三角巾みたいなのをつけた

ぬらり神「大掃除しましょう」

『うん』

ぬらり神「貴方たちも手伝ってもらいますよ」

猫又「わかったニャ」
ブラ「はい」

ぬらり神「.....もちろん覚醒様達もお願いします」

『え?私倒れちゃ「1人だけ出てきてください」』

Aの脳内

覚醒《どうする?》

時空《ん〜.....ここは1度も出ていない暗黒神がやるべきだ》

暗黒《え?》

夜叉《それはいいな。慣れも必要だな》

暗黒《は?》

覚醒《それでは行ってらっしゃい!》トン

暗黒《うぉっ!?》

これは決して掃除をやりたくないとかそういうじゃない。経験も必要だと思う気持ちだ



ポン
『あ、アンちゃん。手伝ってくれるの?』

暗黒「あっあぁ。そのようだな......おれは何をすればいい」

ぬらり神「屋根に穴が空いてるのでこの板と釘を使って塞いでください」

暗黒「おう。任せとけ」









コンコン
フキフキ
猫又「ニャニャ」サッサッ

ホコリがすごい.....

『アンちゃん大丈夫?』

暗黒「おれは神だぞ。んなヘマはしねぇ」

『さすが』

158.→←156.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , エンマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアナ(プロフ) - 誰にキスされたいかっていう質問では、エンマ大王ですかねぇ……見慣れてる人ですし。好きです/////// (2022年10月26日 19時) (レス) @page22 id: 90e3b2b81c (このIDを非表示/違反報告)
ちはや - もう更新されないんですか…?? (2022年8月11日 20時) (レス) @page46 id: ecd2d0aa76 (このIDを非表示/違反報告)
雪見 - コメント失礼します。面白すぎて1から4まで一気読みしてしまいました!更新頑張ってください! (2022年6月7日 19時) (レス) id: 9273f55134 (このIDを非表示/違反報告)
名無し73489号(プロフ) - 更新待ってました〜!!これからも頑張って下さいっ!! (2022年3月21日 21時) (レス) @page46 id: 6554390982 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - みんとさん» ありがとうございます! (2022年3月21日 14時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年6月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。