検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:3,494 hit

SHUNTO × ??? ページ12

どうしてお前はそんなに俺を研究するんだろう


アインシュタインでもないのに



お前は色々考えちゃう


俺が浮気してるとか、好きな人がいるとか


そこが問題なんだよなぁ...



頭の中だけ覗いても意味ないじゃん


計算する時間、答えを出す時間


それよりも行動してよ



「お前、何俺のこと見てんの?」


『舜斗くんを見てると色々考えちゃってw』


「は?俺の彼女はお前だけだっつーの」



愛は科学じゃないよ


『舜斗くんと一緒にいていい資格なんて私にはないから...』


資格なんていらないよ


授業中に頭を抱えて悩むほどマイナスなんだよ


『舜斗くんのことなんでも言えるくらい、いろんなこと知りたい』


天才なんてなろうとしなくても、いずれ分かるよ



今日も授業中にお前のこと見てた


何をそんなに悩んでるの?


何を待っているの?


授業終わりに俺の席に来たと思ったら


『舜斗くんモテそうだよね、w』


どうして分かったの?w


ってか、授業中そんなこと考えてたの?


次の科目は何?


次の授業は何?


でもいくら研究したって、こんなことなら不正解だよ


お前の行動と一緒に分単位で変わる俺の心は解けないよ



『舜斗くんバレンタイン欲しい...?』


お前は本当に色々考えちゃう


そこが問題なんだよ、


頭の中だけ覗いても意味なんてないよ


計算する時間も、答えを出す時間も長すぎるから


早く行動してよ


『舜斗くん、教科書、ありがとう...』


「ん」


『...落書きとか、してないから...!』

(この後「だいすき」という落書きが見つかりました)



俺を壊してみて


俺と恋に落ちてみて


ほら、愛の前じゃ理論は何の意味もないじゃん


全て、役に立たない


理論の天才アインシュタインとか


奇妙なフランケンシュタインみたいに突っ込んできて


思いっきり、強く興奮させて


俺を壊してみてよ



こんなに面白いことをどうして知らないの?


答えが分からなくてドキドキするのを、どうして分からないの?


ネジが一本飛んだみたいに愛し合おう


たった一つのことだけを知っているバカみたいにさ



愛は科学じゃないよ


資格なんていらないから


もっと研究して、俺のこと十分に知ってよ


言ったよね、何をそんなに期待してるの?w


やっぱり頭を抱えて悩むほどマイナスだな



俺の彼女はAだけなのに




________________________________
SHUNTO × TWICE「SCIENTIST」

SOTA × ???→←RYUHEI × ???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , BMSG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はとぽっぽっぽ | 作成日時:2023年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。