検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:23,234 hit

ページ5




だ「長めのショート?wなんか矛盾しとらん?それw」



だ「おぉ全身図!うわむっちゃオシャレやん!やばぁ!これオフショル?やんな!可愛ええわまじで」




○ギリショートじゃね?w
○全身図鬼かわいい
○あっちのコメ欄可愛いしかないってw
○オフショルやね
○イケボ可愛い頂きました
○惚れた?




だ「ふははははww惚れた?ってwまぁ惚れちまったかもしらんなぁw」


━━━━━━━━━━━━━━━



【せりくずぷて】



プ「2人さぁ、Aちゃんの新衣装見たぁ?」



葛「あぁ見たわ」



S「俺もねぇ、見たよ、すごいかわいかったね」




○可愛すぎたやつな
○葛葉見たんだ!!
○せりーストレートに褒めるのかわいいw




プ「……すごいさぁ、かわいかったよね」



葛「話振ってそれぇ?ww」



プ「いや、ちがっw正直2人とも見てないかと思って!wそしたら2人とも見てたんだもん!w」



S「それぇ話題作り、下手じゃない?w」



葛「ほらせりひょんにも言われてんじゃねぇかw」



プ「いいのー!!wAちゃんのどこがかわいかった?!具体的に!」




○それだけ?w
○韓国の方にも言われてますよ日本の方ww
○それはもうコミュ障の類いやんけw
○くずせりも猫葉大好きやからなぁ




葛「やけくそ感ハンパねぇってw」



S「えー全部だよ〜、あでも、髪の色1箇所だけ違うのすごい好きだったかなぁ」



プ「おぉ具体的〜、葛葉さんはぁ?」



葛「えぇー好きなところぉ?」



プ「絶対だからね!言うまで今日終わらないよ〜?」



S「葛葉さんは?猫ちゃんのどこがかわいかったって思ったの?」



葛「いやまじかよw」




○せりし結構マニアックね?w
○ぷてちの感想薄すぎん?w
○絶対逃がしてくれないやんこいつらw
○なんかこれ尋問されてる?w




葛「………八重歯よかったデス」



プ「うわぁぁ!!wなんかちょっとえっっだぁww」



葛「おいやめろォ!!w」



S「やえば?ってなに?」



プ「あの、ちょっと尖って「あぁーいいってぇ!!!」www」




○えっ?w
○なんかちょっとガチじゃねwww
○葛葉?wガチ照れやんw
○えろ狸でたぞ
○説明キャンセルww




葛「はあぁぁあもう疲れたわw」



S「ぷてちは?猫ちゃんの可愛いって思ったところ」



プ「プティはぁ、やっぱウルフっぽいショートヘアだよねぇ、可愛いのにかっこいいの大好き」



S「おぉいいねぇ〜」



葛「なんか俺だけ辱め受けた感が否めない」

・→←【切り抜き】猫葉大好き達の反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。