検索窓
今日:5 hit、昨日:76 hit、合計:183,764 hit

ページ4




♪〜〜〜〜〜♪




〇飛行艇!!!
〇うぉぉぉぉぉ!!!
〇ストンプ鳴らせぇぇぇえ!!!
〇かっけぇぇぇぇ!!!
〇声の相性が良すぎる😭😭😭
〇好きぃぃぃぃぃ!!!!


l


〇歌詞分け天才か???
〇緑の表現力神すぎるだろ
〇地球を揺らせぇぇぇぇ!!!!
〇2曲目でこれ???おれ終わったあと生きてるかな




───────────────





『はい、2曲目はking gnu様の飛行艇でしたぁ』



緑「まじでこの曲カッコイイよなぁ」



『みどりちゃんかっこよかったよ』



緑「……ずるいわぁ、、、Aが!!!1番!!!可愛い!!!!」



『かっこいいじゃないんかい』




〇👏👏👏👏👏
〇かっこよかった!!!!
〇はいてえてえ
〇まじてえてえ
〇がちてえてえ
〇超てえてえ
¥50000
〇やばすぎwww




緑「じゃあ僕はここら辺で!今度普通に歌枠コラボでもしよ」



『うーん気分乗ったらいいよ』



緑「それ断りの常套句じゃん!」



『んはは!うそうそ、やろーね』



緑「よし言質取った!ばいば〜い」



『ばいばーい、はい、1人目のゲストはみどりちゃんでした〜!呼んでよかったぁ、すごい楽しかった』




〇普通に歌枠気になるので絶対やってください
〇行けたら行くやんそれww
〇緑ありがとー!!!
〇楽しんでてなによりだわ




『やっぱり歌っていいねぇ』



『さぁどんどんいこ、2人目はぁこの人〜』



葛「うぃ〜す葛葉でぃす」



『はい、葛葉です』



葛「もっと紹介しろよ」



『吸血鬼の葛葉です』



葛「そうじゃねぇよwww」




〇葛葉ぁぁぁぁ!!!!!
〇え、タイマンコラボあったっけ?
〇紹介が斜め上すぎて好きw
〇違う、そうじゃない
〇ちょっと尖ってんだよなぁw





『みどりちゃんの時も深い紹介してないからこんくらいで』



葛「へーへー。いやぁまさか猫葉が3Dとはなぁ」



『1対1での初めてのコラボが3Dライブだよ?どうしようね』



葛「もう出てるからどうしようもねえよw」



『それもそっか』



葛「なんなんだよw」




〇猫葉どうしたんww
〇絶好調やなw
〇タイマンはやっぱないよな!!ライブで初かw
〇予想がつかん、何歌うんだ??




『準備できてる?』



葛「あのー、なめないで頂けるぅ??余裕だわ」



『じゃあいこ、CITRUS』

・→←───遂に来た、3Dお披露目&ライブ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!楽しんでいってください (12月12日 11時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 最高です次回も楽しみです (12月11日 22時) (レス) @page45 id: 7adcca4d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。