検索窓
今日:23 hit、昨日:62 hit、合計:183,706 hit

ページ22





『だれか死んじゃってる』



葛「はやいってぇ!w」



加「シールドで!黛さん死んでた!!」



甲「加賀美さん見つけた?!」



『なになになに』



葛「いや!おれ猫葉と一緒にいたから白だぞ?!な?!」



『まあ一緒にはいたよ』



叶「なんか含みのある言い方されてるけどw」



加「え、ちょっと一応ちゃんと説明していいですか?」



エ「はいはい!」



『皆一旦聞こ〜』



イ「A緩いなぁw」



三「猫ちゃん緊張感もって!w」



−−−−−−−−−−−−−−−−



【ご機嫌な猫葉】



甲「いやでも!僕今ウェポンいるんすけど1人なんすよ」



不「いや、俺停電が起きて左に移動してた途中って感じだから、、」



甲「え、嘘だ嘘だ嘘だ!!!」



不「は?!ちょおい晴ぅ!!!!ぶち○すぞてめぇ!!!!



「「「「「wwww」」」」」



葛「やっばすぎ、、ww」



甲「いやおかしいおかしい!w」



加「あっはっはっはwwww」



エ「怖いってみんなw」



『んはは!うるさすぎ!w』



不「晴ぅ!!!!!!




○うるせえまじでww
○やかましすぎるw
○ふわっちwww




葛「待って!まずABOがなんか言いたいって!」



イ「ABOからな」



エ「あぁそういうつもりで止めたわけじゃないのに、、えっと、、」



葛「お前かァァァ!!!」



不「エクスゥゥゥゥ!!!!!」



三「こいつだァァァ!!!」



『んははははは!w』




○腹筋崩壊
○まじでおもろいこいつら
○猫葉ご機嫌ねww



───────────────



【笑うことしか出来ない猫葉】



葛「いやでもふわっちがちゃがちゃやってたっしょ!!」



不「いやでも待って?!かなかなと俺でもう全然進めれるのに3人目で葛葉来るのはちょっとな?!」



加「あぁ、、?」



葛「いやいやいや待て待て待て」



叶「え〜葛葉かぁ?」



甲「おいおいおいぃ!」



三「お前かぁ?!?!」



「「「「「「@&##*=+$€^%>?!!!!」」」」」」



葛「話゛き゛け゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!!!!話を聞けぃ!!!!



加、エ「「『アッハッハッハwww』」」



葛「いや言い分言い分!!」



『んあっはっはっは!ww』



イ「待って笑いすぎて議論できないやついるww」



叶「猫ちゃんは一旦置いておこうw」




○鼓膜がww
○面白すぎwwww
○猫葉笑ってるだけやんww
○あもあす出来てねえってww

・→←【切り抜き】紅一点あもあす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!楽しんでいってください (12月12日 11時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 最高です次回も楽しみです (12月11日 22時) (レス) @page45 id: 7adcca4d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。