検索窓
今日:6 hit、昨日:76 hit、合計:183,765 hit

【切り抜き】紅一点あもあす ページ21




【切り抜き】紅一点あもあす


↓元動画

全てが違うあもんぐあす【猫葉A】


しっかり狂人が出てて安心したよ
⚠️Vを卒業された人が出てきます


出演者

・猫葉A
@Nekobaba

・イブラヒム
@Ibrahim

・エクス・アルビオ
@exalbio

・甲斐田晴
@kaidaharu

・加賀美ハヤト
@kagamihayato

・叶
@kanae

・葛葉
@Kuzuha

・三枝明那
@saegusaakina

・不破湊
@FuwaMinato

・黛灰
@MayuzumiKai


───────────────



【挨拶】



黛「はいそして主催の、どーもにじさんじ所属バーチャルライバーの黛灰、どーぞよろしく」



「「「どうもどうもぉ〜!!!!」」」



黛「既にとっちらかってるけどね、なんと今日はもう1人いるよ」



『はーいにじさんじ所属でもないし男の子でもない猫葉Aでーす』



黛「はい満場一致で呼びたくなった猫葉さんが来てくれたよ」



葛「おいおいおいお前人狼じゃねえのかぁ?!?!」



加「アモンガイズという点においては人狼だな?!w」



甲「猫葉さんはこっちから呼んだからいいんだ!!」



イ「なんか限界オタいない?」



エ「全員面識あるし大丈夫っしょ!」



『あもんぐあす初めてだから楽しみ』



三「純粋に楽しみたい人いるw」



不「猫ちゃんにはこのゲーム早いかもにゃ〜」



黛「てことでこの10人でAmong Usやっていこう」




○あもんがーいず!!
○猫葉ww
○にじでもがいずでもねぇww
○まあ猫葉だしで納得出来るw
○確かに全員面識あるなぁ!
○まゆゆ開催ありがとう〜!!


───────────────




【1試合目・THE SKELD】



Crewmate





『さぁて初めてのあもんぐあす、普通の時は自動でミュートになってくれるから喋り放題って感じなんだね』




○まずはクルーね
○頑張れー!!
○猫葉の無双に期待




『あ、葛葉がいた。えっなんか暗くなったよ?』



『えっえっどこ行けばいいの?』



DEAD BODY REPORTED

・→←コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!楽しんでいってください (12月12日 11時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 最高です次回も楽しみです (12月11日 22時) (レス) @page45 id: 7adcca4d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。