検索窓
今日:61 hit、昨日:49 hit、合計:183,682 hit

【切り抜き】あれが好きすぎる猫葉 ページ16





【切り抜き】不破のあれが好きすぎる猫葉


↓元動画


せめ5【猫葉A】


正味おれらも好きwww


出演者

・猫葉A
@Nekobaba

・イブラヒム
@Ibrahim

・葛葉
@Kuzuha

・不破湊
@FuwaMinato

・ローレン・イロアス
@LaurenIroas


───────────────




【おねだり】



『湊くん湊くん』



不「ん?どしたん猫ちゃん」



『あれやって』



不「、、ん?w」



イ「Aそれじゃ伝わんねえわw」



葛「なんだよww」



『新しい挨拶のやつ』



不「あぁぁ!猫ちゃんこれ大好きやもんねぇ」




〇猫葉のおねだり頂きました
〇不破のあれで猫葉の好きなのって1個しか思いつかんww
〇古参ほど知ってるやつw
〇えーわかんねぇw




ロ「おいおれらが知らん話題で盛り上がってんぞこいつら」



葛「あぁ待って俺も知ってるやつだったわw」



ロ「くっさんも知ってんの?!wイブは?!」



イ「えー俺もピンとこねえわ」



ロ「だよなだよな?!はいおれら2人仲間はずれっと」



不「まあ聞いとき、じゃあいくで猫ちゃん」



不「はいーお゛り゛ゃ゛ー゛、不破湊です☆」



『……ンフフwwwアハハwww』




〇葛葉なんだっけ、椎名人狼かなんかの時聞いてるよなw
〇知ってる人は知ってるw
〇おりゃーでた!!!ww
〇久々に聞いたわw
〇猫葉www
〇めっちゃツボっとるww





ロ「え?それだけ?」



イ「Aめっちゃツボってるしw」



葛「うーわ久々に聞いたw」



不「おれも久々にやったわ、猫ちゃんこれ大好きなんよね」



『ハァァァァ⤴︎︎んははは!!ww』



ロ「やばいって!wA死ぬってw」



葛「笑いすぎだろw」



不「おれまだ捕まりたくないかも、猫ちゃん一旦ストップ!w」



イ「そんな笑う?w」




〇猫葉これ聞く度死にかけるんだよなぁw
〇猫葉!!w落ち着け!!ww
〇こんな声上げて爆笑してんの初めて見たが??
〇死ぬってww



───────────────





『はぁ面白かったぁ』



ロ「こんな笑ってるA見たことないんだが?」



葛「対猫葉最終兵器不破湊」



イ「Aこのあとゲームできる?w」



不「やっぱ猫ちゃんといえば俺なんすわ、ショートケーキと苺みたいな関係よな」



ロ「??」

コメント→←コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:2j3j , strm , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» ありがとうございます!楽しんでいってください (12月12日 11時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 最高です次回も楽しみです (12月11日 22時) (レス) @page45 id: 7adcca4d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年12月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。