検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:84,429 hit

番外編【お家でご飯】drm ページ40

sideだるま 【恋人、別居】





ピンポーン





「あぁーい」





『来たよ〜!』





どっさりと荷物を持ったAが俺の家に来た





、、、いや買いすぎちゃう?w





ガチャ





『やっほー!』





「おつかれぃ」





『いっぱい買いすぎちゃった!』





「まあ買いすぎやねw」





「ご飯作ってるからゲームしてていいよー!」





「んや、俺も手伝う」





「ゲームは後で一緒にやろうぜ」





そういうと信じられないような顔のあと、笑うA





おい俺だって手伝いくらいできるわw





『んふふ、じゃあお願いしようかな、じゃあ大根おろし作ってくれる?』





「まかせろ、2秒で終わらせたる」





『ん〜2秒はきついかもなぁ〜笑』



l

l

l




「『できたぁー!』」





1人なら使うことのない机には、色とりどりの料理が並んでいる





今日は中華デーらしい





回鍋肉に青椒肉絲に餃子、わかめスープ





見てるだけで米3杯は食えそう





2人で向かい合わせに席に着く






『ではでは〜』





「『いただきます』」





まずはわかめスープから





ズズッ





ウンマ!






わかめにしっかりとスープの旨みが乗り移ってる





ごま油とにんにくベースの鶏ガラスープがとてもあっさりしてて、体の芯から温まっていく





この時期にはたまらんな





次は餃子





「パク、いやあっふ!ア゛ア゛ア゛」





『大丈夫ー?!w』




出来たてはさすがにヤバすぎたw





何とか耐えて噛み、中の餡を味わう





皮に閉じ込められてた肉汁が口の中に広がる





A特製の餃子餡はニラが大きいのと、ごま油のおかげで鼻に抜ける風味がまた旨い





肉の旨味だけではなくキャベツ、ニラの甘み、旨みが凝縮されていて1口で様々な味わいができる





やっぱ餃子はA製に限るな、、、これ食べたら他の食えねぇ





呑み込んだ後の肉の余韻で炊きたての白米を頬張る







「あーやっぱうめえ!サイコーやわA」






『ふふ、良かった、いっぱいあるからゆっくり食べてねぇ』






回鍋肉も青椒肉絲も味付け完璧、特に野菜はマジでうまい






炒めすぎずしっかりシャキシャキのまま






お皿に立ってるとか店のでしか見た事ないんだけどw





はぁ〜幸せ




l

l

l



「『ご馳走様でした』」






「まじ美味かったわ」





『ふふっ良かったぁ』






「洗い物今やっちゃうわ、ソファで休んでてや」

・→←番外編【嫉妬】kzh



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nmmn , V界隈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツクヨミ(プロフ) - 夜伽さん» 分かりました〜 (11月23日 0時) (レス) id: e43ffba364 (このIDを非表示/違反報告)
夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» コメントありがとうございます。かしこまりました。あとおそらくですがライバーなどの名前を出す時はurhやemなど検索避けをした方がいいかもしれません。お手数ですがよろしくお願いいたします。 (11月22日 23時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 一ノ瀬うるはとかエマたとかの絡みが見てみたいです、更新頑張ってください〜 (11月22日 21時) (レス) id: e43ffba364 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 夜伽さん» コメント返してくださりありがとうございます!いきなりすみません。番外編で書いてくださるだけで嬉しいです!頑張ってください! (11月22日 18時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
夜伽(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» コメントありがとうございます。オチなどは考えていないため恋愛的な愛されは番外編として書かせて頂きますね。ストグラは配信見て勉強しているのでもう少し後にはなりますが気長をお待ちください。 (11月22日 16時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。