検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:84,427 hit

【えーえすえむあーる】いつもお疲れ様 ページ15

【えーえすえむあーる】いつもお疲れ様【桃瀬A / にじさんじ】

チャット
上位のメッセージ ♙ 1.6万

-待機🍑
-待機
-ASMR至極助かりけり
-最近のストレス全部爆散させに来た
-待機 長尾 景 / Nagao Kei【にじさんじ】✓🔧
-始まる前からおるやんw
-長尾当たり前かのようにいるやん

あ〜、あ〜、聞こえてますか?

-きちゃ!
-聞こえてるよ!!
-囁き声が身に染みるぜ、、、
-Aちゃぁぁぁぁん !!!!甲斐田 晴 / Kaida Haru 【にじさんじ】✓🔧
-字面でうるさい甲斐田
-asmrだぞでかい声だすな

景くんと晴くんいらっしゃ〜い

音量は大丈夫かな?今日はASMRでいろいろしていくよ〜

-名前呼ばれちゃった!! 甲斐田 晴 / Kaida Haru 【にじさんじ】✓🔧
-¥20,000 長尾 景 / Nagao Kei 【にじさんじ】✓🔧
-音量完璧!!
-これを求めてた¥15,000
-もはやただのファンやん
-限界オタクは変わらずだな
-無言で赤は怖いです長尾兄貴
-初手からかっとばすなw

最初は耳掃除からしようかな〜

ほら私お膝にごろーんってして?

そうそう、よく出来ました、じゃあ右耳から綺麗にしようね

-ハァァァァァァァ(クソデカため息)
-既に神
-¥5,000
-¥1,300
-¥8,000
-¥10,000 甲斐田 晴 / Kaida Haru 【にじさんじ】✓🔧
-これが至高¥10,000 剣持刀也 ✓🔧
-止まらん止まらんww
-剣持も居たんかい
-どうせ10や20くらいVライバーいるだろ、、、

カリ…カリ…カリ…お加減はいかがですか〜?

痛かったらすぐ言うんだよ?

-アッ……アアッ…
-ちいかわ大量発生
-すこちゃんのまねっこ助かる
-癒されるぅぅぅ🥺🥺 健屋花那【にじさんじ】KanaSukoya ✓🔧
-すきぃ、、、すきぃ、、、
-ママだぁ😭 Matsuri Channel 夏色まつり ✓🔧
-めっちゃ好きぃ、、、 Met Channel / 小森めと ✓🔧

うん、綺麗になった!じゃ耳ふーするね?

ふーっ、、ふーっ、、、よし、右耳終わり〜




▶︎▶︎▶︎

・→←コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:2j3j , nmmn , V界隈
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツクヨミ(プロフ) - 夜伽さん» 分かりました〜 (11月23日 0時) (レス) id: e43ffba364 (このIDを非表示/違反報告)
夜伽(プロフ) - ツクヨミさん» コメントありがとうございます。かしこまりました。あとおそらくですがライバーなどの名前を出す時はurhやemなど検索避けをした方がいいかもしれません。お手数ですがよろしくお願いいたします。 (11月22日 23時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ(プロフ) - 一ノ瀬うるはとかエマたとかの絡みが見てみたいです、更新頑張ってください〜 (11月22日 21時) (レス) id: e43ffba364 (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 夜伽さん» コメント返してくださりありがとうございます!いきなりすみません。番外編で書いてくださるだけで嬉しいです!頑張ってください! (11月22日 18時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
夜伽(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» コメントありがとうございます。オチなどは考えていないため恋愛的な愛されは番外編として書かせて頂きますね。ストグラは配信見て勉強しているのでもう少し後にはなりますが気長をお待ちください。 (11月22日 16時) (レス) id: 4b048ebb1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜伽 | 作成日時:2023年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。