検索窓
今日:178 hit、昨日:342 hit、合計:152,857 hit

74 ページ26

No side







チャンギ国際空港から、鈴木財閥の専用ジェット機が飛びたち、機内では蘭と園子が中央の座席に並んで座り、小五郎と新一に扮したキッドは右側の座席にそれぞれ1人で座った








Aは、新一の隣に座り、機内食を食べながら座席の背面に設置されたシートモニターでニュース番組を見ていた









ニュース番組では、マリーナベイ・サンズでの一連の事件が報道されて、レオン、リシ、禮次郎が警察に連行される模様や、マリーナベイ・サンズ周辺の火災映像が流れた









最後は『マリーナベイ・サンズ 鈴木財閥の全面協力で修復にめど』というテロップと共に、ホテル前でインタビューを受ける鈴木次郎吉の姿が流れていた









いつもごとく高笑いする次郎吉を見て、キッドは苦笑いした









あ「ねぇ………告白の返事なんだけど………」








快「あぁ………それは………空港に着いて……2人きりになった時に聞かせてくれよ、A」







あ「うん……わかった」









数時間後…………鈴木財閥の専用ジェット機は、羽田空港に到着し、飛行機を降りた園子はボディガードが押す車椅子に乗って移動して、その後ろを小五郎が歩いていた









小「でもいいのか?あのクソ強え彼氏をまたアメリカに行かせちまって」









園「いいの、いいの。真さんはやっぱ、どっかで闘ってないとね」









園子はそう言って窓の外に広がる空を見上げていた









空港の到着ロビーでは、阿笠博士と灰原が待っていた









阿「お、出てきたぞ」






哀「………ねぇ、あれ何」









車椅子に乗った園子、小五郎の後に、腕を組んだ蘭と新一姿のキッド、Aが出て来たのだ

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:黒羽快斗 , 怪盗キッド , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカ∞♪(プロフ) - SとMno違いが判らない馬鹿さん» 大好きですか!ありがとうございます!そうですよね…なおしてきます (2020年10月28日 21時) (レス) id: 080b81c583 (このIDを非表示/違反報告)
SとMno違いが判らない馬鹿 - 何度も読みこんでしまうほど大好きです!推しが尊い!夢主羨ましい!!…そういえば、完結なされたと思うのですが、どうして「連載中」の表示なんですか? (2020年10月28日 20時) (レス) id: 84f4924fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピカ∞♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。