検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:130,831 hit

24 ページ24

亜「……都合のいい女になっちゃ、追っかけてくんないよ」



亜嵐さんは、そう言いながら口に唐揚げを放り込んだ。



“都合のいい女”と言われて、ああ、裕ちゃんにとって私はそうだったのかもしれない、なんて分かってたくせに目を逸らしていた事実を亜嵐さんに突きつけられた。



亜「……まあ、裕太くんのことだから、都合のいい女ってまで悪い表現にはならないかもだけど。



でも、すぐ手に入りそうな女でいたらダメだ」



亜嵐さんにそう言われて、でもそれってどうしたらいいの、と困ってしまう。



裕ちゃんが、ずっと好きで、裕ちゃんしか見えてないし、裕ちゃんが私の感情のスイッチなのに、どうしたらいいんだろう。



亜「まあ、とにかくまずは裕太くんが知らないAちゃんがいるって思わすために、イメチェンしたり、俺と仲いいのかなって思わせるしかないよねえ」



そうまた、亜嵐さんが微笑んだ。



なんでそうなるのか意味わからなかったけど、








___









裕太side



玲「Aに振られたからって俺らに声かけるとか寂しがり屋なの?」



隼「まあ、どうせ俺らも何も用意してなかったからよかったけど笑」



Aを亜嵐くんにとられたから、まだスタジオに残っていた最年少コンビに声をかけたら、付き合ってくれて少しほっとする。



……このまま家に帰ったらあの二人のこと考えてモヤモヤしそうやし。




なんか、亜嵐くんは、Aのこと本気で好きそうに見えへんから心配やねん。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - corochan0606さん» 話し方不安で仕方ないのであそう言って貰えると嬉しいです泣 (2019年2月14日 17時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - くうかさん» 喜んでもらえて嬉しいです泣 (2019年2月14日 17時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)
corochan0606(プロフ) - めちゃめちゃおもしろいですね!!ゆうぴの話し方とかあ〜こんな感じだなぁってそっくり!! 更新楽しみにしてます! (2019年2月13日 20時) (レス) id: b264c95e93 (このIDを非表示/違反報告)
くうか(プロフ) - 更新、めっちゃ嬉しいです! (2019年2月13日 20時) (レス) id: 148d4325a4 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - りおさん» でますよ!まだ書いてないだけです笑 (2019年2月1日 8時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2019年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。