検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:130,820 hit

17 ページ17

分かりやすいなんて言われたこと無かった。



喜怒哀楽ははっきりしている方かもしれないけど、好き嫌いは、一切バレたことがない。



裕ちゃんを好きなのだって、白濱さんだけなんだから、気がついたの。



亜「よし、もういっそ、イメチェンしてみる?」



『へ?』



亜「雰囲気変わったら、何でかなって気になるじゃん?」



白濱さんは、唐突にそう言って、じゃあ、今度予定合わせて買い物行こ、と言い出した。



『……ええ、白濱さんとー……?』



亜「えー、裕太くん振り向かせようよー!



そのためでしょー!」



そこで、嫌いな俺のために妥協したら、もったいないでしょー?と言った白濱さん。



いや、でも、あなたとショッピングに行くのはちょっと……あなた目立つし。



そう思って、私は口を開いた。



『一人で買いに行きますから、大丈夫です』



亜「それだったらイメチェンにならないでしょ?笑」



『……それはたしかに』



亜「俺が、Aちゃんのこと変えてあげる」



そう言って頬杖をついて、断言した白濱さん。



『……でも』



亜「俺のことは、白濱さんじゃなくて、亜嵐って呼んでね」



『……聞いてないですね』




でも、この人のいう通りにしてみて、本当に裕ちゃんと付き合えるなら。



本当に、裕ちゃんに私のことを好きになってくれるのなら。



そう考えてしまうほど、嫌いな人に縋ってしまうほど、私の“片想い”という病気は末期だった。




『……お願いします、“亜嵐”さん』




そういうと満足そうに笑う亜嵐さんは、怖いくらい綺麗だった。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - corochan0606さん» 話し方不安で仕方ないのであそう言って貰えると嬉しいです泣 (2019年2月14日 17時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - くうかさん» 喜んでもらえて嬉しいです泣 (2019年2月14日 17時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)
corochan0606(プロフ) - めちゃめちゃおもしろいですね!!ゆうぴの話し方とかあ〜こんな感じだなぁってそっくり!! 更新楽しみにしてます! (2019年2月13日 20時) (レス) id: b264c95e93 (このIDを非表示/違反報告)
くうか(プロフ) - 更新、めっちゃ嬉しいです! (2019年2月13日 20時) (レス) id: 148d4325a4 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - りおさん» でますよ!まだ書いてないだけです笑 (2019年2月1日 8時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2019年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。