検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,069 hit

子供がヨチヨチあるきしながら文豪に抱きついたら(りん様リク) ページ4

結婚して子供いる設定です!

中島敦

「可愛い…!それにしても、こんなに歩けるなんて…」

最初は可愛いと思いますが、子供の成長に感動します。
良いお父さんですね!


太宰治

「Aちゃん!この子可愛すぎるんだけど!!」

可愛すぎて貴女を呼びます。その後カメラ連写します。
相変わらずですね…(笑)


江戸川乱歩

「どうしたの?僕になんか用?」

普通に接します。しかし、子供が寝ると貴女に「可愛すぎる」と話します。
子供の前じゃ素直になれないんだね。


芥川龍之介

「なんだ。僕は今忙しい。」

そっけなく返事します。本当は可愛すぎると思っています。
素直じゃないなぁ!


中原中也

「可愛いな。…どうした?」

まず最初に可愛い。次に用件を聞く。その次カメラ連写。
太宰さんと似てるね。

ーーーーーーーーーー
結果:みんな可愛いと思ってる。でも、またカメラ連写する人が…(笑)

りん様リクエストありがとうございました!
こんなものでよかったでしょうか。

夢主が妊娠中に倒れたら(りん様リク)→←夢主と子供が寝ていたら(りん様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青曹達 - うい (2019年8月18日 22時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - リクエストお願いしますね〜夢主が生理痛で苦しんでいる時のキャラの対応をお願いします!更新がんばれ!応援してるぞ! (2019年8月18日 21時) (レス) id: d31d022383 (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - を出来たら無理しない程度にお願いします (2019年8月12日 13時) (レス) id: c912c69745 (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - リクエストしていいですか?「トリップ夢主が太宰さんが見ているじさつの本を見ていたら」「トリップ夢主が森さんか社長に説教されているのを文豪が見たら」「続き、トリップ夢主が森さんか社長に説教されてた理由は太宰さんと入水じさつをしようとしていたから」 (2019年8月12日 13時) (レス) id: c912c69745 (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - リクエスト書いてくれてありがとうございます! (2019年8月12日 13時) (レス) id: c912c69745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年8月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。