検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,186 hit

17, なんで太宰さんじゃなくて私なんだぁぁあ!! ページ19

A side

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『太宰さんやっほー』

太宰さんがきた。
なんか私が優先順位先だったみたいでさ。
私がきたとき、
(あれ太宰さんいなくねなんでいないのわけわかめなんだけど鏡花ちゃん私を先に連れてきたの物語の重要人物的に太宰さんが先じゃねポートマフィアにとっても太宰さんの方が重要でしょほら中也と双黒とか言われてんじゃん私より全然価値あるよねなんで私が先なのもしかしてあの手紙のせい!?)
↑読めな。

ってなったの

いやー私も手紙出してたの!
こういう↓

私が死んだらどうなるかわかってますよね?
ポートマフィアを100回死刑にできる異能と秘密を私は持ってるので。
殺しに来る人に異能をかけて感染させますよ
太宰さんと内容かぶってごめんなさい
あと、幹部に戻る気は1mmもありません

これ↑を出したよ!
太宰さんのと似てねぇ
感染なんてできんのかこのあんぽんたん!とか思ってるそこのあなたぁ!
できるよ!「この人が○○した時○○する」とかできるからね!

まあいいや。

太宰さんがきて→起きて→やっほー←ココ☆

太「ああ、君も捕まっていたのか。」

『はい。』

とかやってると!

芥川きた!!
羅生門出してきた!!

『危な』

避けたいやき食べたくない←

太「ああ、君いたの。」

さあ!録画の準備だよお嬢さん!!
実は服の袖に仕込んでありました☆
とかなんとかやって、やっと芥川が去りました。

太「頃合いかな。」

『まだですよ、彼奴がきます。』

太「彼奴?」

コツコツ

きたよ!!
私のぉ!
前世かっこはてなのぉ!
最推しのぉ!
中也がぁ!

うわぁぁぁぁぁぁあああ

太「最悪うわ最悪」

録画スタート←

中「百億の名画にもまさるぜ。」

『そこまでじゃないと思う。』

中「!手前もいんのかよ!」

『いたよ!さっきからずっと!!』

太「二人はなんなのか 詳しく 教えてよ」

強調すな

『私たちは幼馴染だよ』

中「それ以上でもそれ以下でもねぇ」

『そして親友。あ、太宰さんこれ聞く?』

太「?」

中「ああ?」

私は異能を使ってスマホである動画を流す。

中「!」

わあ、中也顔真っ赤ー!

私が流しているのは中也のキャラソン。

太「wwwなにこれww」

『けっこーまえに中也に歌ってもらったやつ。』

太「何この歌い方ww」

太宰さん…そんなに笑ったら失礼だよw←

18, 盗撮しn((ゴホッゲホッ 録画しなきゃ!!→←16, 黒蜥蜴のち鏡花ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マドレーヌ(プロフ) - とてもおもしろいです!大変だとは、思いますが更新頑張って下さい!応援してます♪ (2019年10月9日 4時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - o(`・ω´・+o(`・ω´・+o(`・ω´・+o)ジェットストリーム ドヤァ…! (2019年7月16日 11時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - www (2019年7月16日 7時) (レス) id: 8fea8e7194 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - 3つだぜ☆ (2019年7月15日 21時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - 何個掛け持ちしてんのさ(○口○*) ポーカン (2019年7月15日 21時) (レス) id: 94e0914c75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。