検索窓
今日:29 hit、昨日:98 hit、合計:338,223 hit

賑やかな仲間 ページ9

松田はAを抱き寄せ萩原から引き離す。


松「こいつで遊ぶのも大概にしろよ?」

萩「せっかくのチャンスだったのに…」

松「こいつにキスするなんざ100年早ぇよ。」

萩「そう?俺は経験豊富だけどなぁ?」

松「…まずは今の女達を片付けてからだな!」

『えっ!?萩原何股してるの!?』

萩「は!?違う違う!!付き合ってる子なんかいないよ!!」

松「そう言ってこの前仕事中に女からプレゼント貰ってただろ?」

『あらまぁ!!その話詳しく…』

萩「まだ10歳の女の子の事だろ!?あれは迷子で助けたお礼だよ!!」

『なんだ……』

萩「なんでガッカリするの!?俺、今はフリーだからね!?」

『え…?』

松「え…?」

萩「なんで陣平までそんな有り得ないって顔するの??失礼だよね??」

松「おい、俺にも卵焼きくれ。」

『あ、うん。分かった。』

萩「え?無視?ちょっと…」


Aは松田に言われ小皿に取ろうと箸で一つ取る。


松「一つでいい。そのままよこせ。」

『え…!?』


松田はAの箸を持つ手を掴んで引き、卵焼きに食いつく。


松「うん…料理好きは伊達じゃねぇな…」

萩「あーーー!!俺もAちゃんから食べさせて貰いたい!!」

松「うるさいぞ萩原。」

『もー!二人ともここで喧嘩しないでよ!ご飯作れなくなるじゃん!』


Aは二人をリビングに押しやり、また料理を再開する。
暫くすれば料理が出来上がり、リビングのテーブルに並べていく…


『あの二人はいつ帰ってくるの?』

萩「さっきメールでそろそろって…」


ガチャっ


「「ただいまー!!」」


松「噂をすりゃあ何とやらだな。」


玄関に続く廊下の方を見ると二人の男女がリビングに入ってきた。


「キャーー!!Aちゃーーん!!」

『キャーー!!ナタリーさーーん!!』

「おぉ!!A!!元気にしてたか!?」

『伊達さんお久しぶりぃ!!元気よぉ!!』


現れたのは伊達航とその恋人で、ハーフ美女のナタリー来間だ。
Aとナタリーは抱き合って再開を喜び、伊達はその様子を見ながら笑う。


ナ「ごめんなさいね。迎えに行けなくて…」

『全然いいよ!今こうして会えたんだし!…伊達さんはあれから体調大丈夫?』

伊「あぁ、お陰様でな…!もう忘れる事はねぇよ!」

『なら良かった!ちょうどご飯が出来たのよ。皆で食べよー!』


並べられた和食にナタリーや伊達も喜び、皆で食卓を囲んで夕食にする。


全「「「『いただきます!」」」

賑やかな仲間2→←仲良しな二人3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九実(プロフ) - 淋さん» 伊達さんにとっては驚きでしょうねw再開した時が楽しみですw!!次ではいよいよ映画ストーリーですよ! (2019年7月14日 0時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
- 遂にきた…異次元の狙撃手!!そして帰国後には……フフフ……楽しみすぎるwwそして萩原、夢主ちゃんに助けてられたな……それに降谷と赤井のことを聞いた伊達さんの反応好きww (2019年7月14日 0時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - ノンちゃんさん» 続編は下書き中です!!時間になったら解放しますので、その時はよろしくお願いします!! (2019年7月13日 3時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
ノンちゃん(プロフ) - 続編は、下書き中ですか?何時かの更新を楽しみに待ってます。体調には、気をつけて、無理しないで下さいね。 (2019年7月13日 0時) (レス) id: bf7d4277de (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - kzさん» 松田は確信犯、夢主は多分気づいてないでしょうねwそこが松田のむっつりスケベなところですなw (2019年7月11日 22時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。