検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:64,328 hit

エピローグ ページ39

『え…?』

「「零さん」…だろ?昨晩はずっとそう呼んで何度も…」

『わーーーーーーー!!!!!!!!!』


Aは咄嗟に枕を彼の顔に向かって投げつける。
それを意図も容易く受け止め、クックックと意地悪そうに笑った。


「なかなか可愛かったな?」

『知りません!!』

「ほら…そろそろ支度しないと間に合わないぞ?」

『じゃああっち行ってください!』

「ん?使い方とか場所知らないだろ?」

『なっ!何となく行けますからっ!』

「そう言うなって…!」

『きゃっ!』


降谷はシーツごとAを抱き上げる。
暴れてみるが、ガッチリ掴まれた腕に途中で諦め、顔を隠すように胸に擦り付けた。
お風呂場で降ろし、Aは歩き出すがグラッと体が揺れ、降谷は直ぐに抱き受けた。


「どうした?」

『あ…』

「あ…?」

『足が…』


カタカタと揺れた足腰に降谷は吹き出した。


「あっはははは!!仕方ないなぁー?一緒に入るか?」

『いっ!いいです!!慣れれば一人で入れますから!!』

「そう言って…本当は辛いんだろ?」


スルッと腰を撫でれば、『ヒゥッ!?』と赤い顔で体を跳ねらせる彼女に降谷は…………


『あ、あの…降谷さん…?何故脱ぎ始めて……?』

「手伝ってやる…というのは建前で、ムラっときた。」

『はぁ!?はぁぁぁぁ!!!?』


思わず素で叫ぶAを他所に、服を脱いだ降谷はお風呂場のドアを閉めた。


『ちょ!降谷さん!!遅刻しますよ!?』

「いいさ、1、2時間程の遅刻なら直ぐに取り戻せる。」

『違う!!私の体が持たない!!』

「ハッ!それでよく公安が務まるな?」

『絶っっっ対関係ないぃぃぃ!!!』

「諦めろ」

『ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!』




結局2時間程遅刻してきた二人……
だが、清々しい顔をした降谷に対し、真っ赤な顔で降谷を睨むAに周囲の人は分かってしまった……


「そうか…とうとう…!!」

「これで降谷さんの八つ当たりも減るな〜」

「そんな事言って、小桜に執拗に以上に絡んだら嫉妬されるぞー?」

「でも良かったよ…二人が幸せそうで…ねぇ風見さん?」

「あぁ…そうだな…世話の焼ける二人だったなぁ…ほら!さっさと仕事片付けないと降谷さんに怒られるぞ!?」

「「「了解しました!」」」



こうしてようやく結ばれた二人…周りに見守られながら、二人は国を…そして互いを守り合う関係になっていく……


『降谷さん…』

「A、プライベートでは?」

『れ、零さん…』

.

後書き→←零story8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - すき。語彙力ないんですけど、この作品が好きです。ありがとうございました。 (2022年5月12日 23時) (レス) @page40 id: 10c6d472ea (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - Shamrockさん» お褒めの言葉ありがとうございます!!皆様の応援のお陰でやってこれました!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年4月6日 6時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - おったまげさん» ありがとうございます!色々伏線がありましたねw1度読んだ後、もう一度読んだ時に伏線を見れるのが面白いように書きましたw! (2019年4月6日 6時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
Shamrock(プロフ) - 九実さんの作品ほんと好きです。文才だなぁと思いながらいつも見ています。これからも頑張ってください (2019年4月5日 23時) (レス) id: 4a04417653 (このIDを非表示/違反報告)
おったまげ(プロフ) - もう本当に読んでいて素晴らしかったです。催眠のスイッチの部分とか、最後の最後にあぁこういうことだったんだ!って一人で感動してました(笑)これからも連載頑張ってください^ ^ (2019年4月5日 23時) (レス) id: e18c4166e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。