検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:44,160 hit

面影 ページ5

沖矢は歩み寄り傘を彼女の上に持っていく。


『…沖…矢さん…』

「大丈夫ですか?」


悲しい顔のまま彼女は彼を見上げた。
涙に気付かないフリをして沖矢は彼女の手を取った。


「傘忘れたんですか?」

『え…えぇ…』

「いけませんねぇ?ずぶ濡れじゃないですか…」

『…』

「僕の家に行きましょうか。」


そう言うと彼女はハッとした顔をして、慌てて彼に掴まれた手を解いて少し離れた。


『大丈夫です!あの…すみませんでした…さよなら!!』


勢いよく頭を下げ走り出す。
それを見て沖矢は傘を捨て彼女を追いかけた。
彼女は想像より足が早かったが、直ぐに追いつく。そして後ろからぎゅっと強く抱き締めた。


「…逃げるな」

『あ…う…』


何も言わずポタポタと涙を流す彼女がやはり似ている…


「泣くな…泣かないでくれ…君が泣くと…俺も悲しくなる…」

『お…きや…さん…』


泣いている事がバレている事に気づき、彼女は隠すことをやめた。そして抱きしめている彼の腕にそっと触れる。


『ふっ…う…』


暫くした後、彼女はおずおずと彼と向き合った。


『す、すみませんでした…』

「いえいえ…大丈夫ですか?」

『はい…あ!!どうしましょう!?沖矢さんまで濡れて…!』

「え?あぁ…そうですね。貴女を追いかけたので…」

『あの!直ぐに帰った方が…!!』

「そうですね、では帰りましょうか。」


そう言って沖矢は彼女の手を取り歩き始める。


『え?ちょっと、沖矢さん!?』

「お互い濡れてしまいましたからね!僕の家に帰りましょうか!」

『わ!私は自分の家に!!』

「徒歩で?それでは風邪をひきますよ?」

『大丈夫ですから…!』


逃げようとする彼女にしびれを切らして沖矢は抱き上げた。


『んなぁ!?』

「ほら…じっとしてないと落としますよ?」

『落としていいですからぁ!!』

「じっとしていろ」


耳元で囁くと、彼女は『ひぅ』と声を上げて大人しくなった…
彼女を自分の車に乗せ家に向かう。


「着きましたよ。」

『はい…』

「先にシャワーをどうぞ?」

『いえ!沖矢さん先にどうぞ!私は後でもいいですから!』

「濡れた女性を放っておいて先にシャワーを浴びるなんてできませんよ。」

『でも沖矢さんは私のせいで…』

「分かりました。それなら僕と一緒に入りますか?そうすればお互い直ぐに浴びれますよ?」


そう言って上着を脱ぎながらスタスタと近づく沖矢に、彼女真っ赤な顔をして『バカッ!』と叫んだ。

面影2→←奴が動き出す3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 沖矢昴 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 生々しくてでもそこが良くて、、、、この赤井推せる( ・ิω・ิ)✦ (7月19日 22時) (レス) @page45 id: 9c759aa54d (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - 淋さん» 夢主ちゃんに近づくと完膚なきまでに追い返されるか、犯罪者なら存在を消される勢いで逮捕しますw (2019年6月16日 19時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
- 降谷さんと赤井さんのカーレース絶対スピード違反してるわこれww それに降谷さんの協力者赤井さんの恋人……色々とすごいなぁ…ストーカー被害とかww恋人にww夢主ちゃんに手を出した奴がいたら…うんヤバいね相手が…… (2019年6月16日 16時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - 淋さん» 今までは降谷零を止めたり守ったりしてましたからね!今度は彼の番です!ゴリラ(降谷)より戦闘力高いですからね…(ガクブル) (2019年4月30日 8時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
- シリアスで死ネタは大好きなので嬉しいですね!あそこで赤井さんを止める降谷さんが良すぎた……彼のこと良く理解してるようで…でも最後のは見つけた瞬間全速力で走ってきますねしかも無言で…怖すぎる…(ガクブル (2019年4月30日 1時) (レス) id: b523bf60c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。