検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:8,022 hit

17回目のストーリー ページ26

「に、兄様、シュ、シュレッダーを呼んできて!早く!!」

「あ、あぁ!」

化け物が現れて焦っているのか、今までの余裕のあった表情は歪んでいた。
妹の方は、兄に指示を出したらあいつらと戦うのか武器を持ちに行った。

「で?何、アンタら、は、どう、したの。」

血まみれの身体で言葉は途切れ途切れになり、少し息苦しくなってきた。

「もうしゃべるな。」

ラファが言う。でも、今の私はきかない。

「何しに、来たって、きいてるん、だけど・・・?」

「シュレッダーを見にきた。偵察のようなものだな。」

いや、それ敵に言って言いのかよ。レオ。

「でも、これじゃあ目的変更だね。」

「そうだね!」

せっかく目的が分かったのに変更?一体何に変更されると言うんだ。

「ほら、行くぞ。」

レオは私に手を差し出す。私はその手を・・・




取ろうとした。

バンッ

という音と共に部屋に来たのはエッくんとカーくんだった。タートルズは何事だと、構えている。
それより、私、なんで彼の手を取ろうとしたの?本当は敵なのに・・・

「A、こいつらにやられたのか?」

エッくんがいつもより低い声で問う。

「ちがっ、これは・・・」

何もきこえてないの?なんで必死なの?前のあなた達はもういないの?私が知っているあなた達は、もっともっと優しくて周りを見て冷静だったのに。

「もう大丈夫だからな。」

カーくんは優しく言っているつもりだろうが、声は低く少し怖い。

私が何か言って落ち着かせようとするけど、なにもきいてくれない。きこえていない。だから、見てることしか出来なかった。タートルズは敵なのに、何故か傷つくのを見るのがつらい。

気付いたら「敵なのに」という言葉ばかり言っている。私は私自身に彼らが〔敵だ〕と言い聞かせている。

前に助けてもらった時が忘れられないの?なんで、気になるのよ。なんで、私はコイツらを庇う?
ナンデ?

アイツらト・・・エッくんとカーくんガ・・・戦ってル・・・止めナクチャ・・・

「A?どうしたんだ?」

エッくんは戦いながら私に向かって問う。

その時には、レオを狙っていた。

「だめェッ!!!」

18回目のストーリー→←番外編 ハッピーバレンタイン!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

入間くん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , TMNT , レオナルド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みりん - 語彙力が凄い...小説上手いなぁ. (2021年7月3日 23時) (レス) id: c9dde3db76 (このIDを非表示/違反報告)
にぼし。 - 主人公の名前「ぴえんww」にしたわ。最高wwww (2020年8月15日 18時) (レス) id: 9787f9c2b0 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - 初めまして!数少ないTMNTの小説をありがとうございます!私自身も占ツクの小説を書いていますが、すっごい大変ですよね…私は更新するのも精一杯です。お互い大変だと思いますがこれからも頑張ってください!! (2019年11月11日 20時) (レス) id: 836564c349 (このIDを非表示/違反報告)
Adam - 続きが気になります!頑張ってください! (2019年3月20日 19時) (レス) id: 392992cf49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海矢 | 作成日時:2019年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。