検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,869 hit

9 ページ9

桃side


そして全国大会が終わり先輩が引退した後からはほんまに関わりは無くなった


これでええんや


そう思っていたのに、あれから5年が経った日のこと


姉「望!紹介したい人がおるんやけど会ってくれへん?」

「ええよ!誰なん?」

姉「ふふっ、お姉ちゃんの婚約者!」

「え!?姉ちゃん結婚するん!?」

姉「あ!これまだおかんたちには内緒ね?今度家に挨拶来ることなってて、その日に正式にお願いするからさ」

「お、おん」


姉ちゃんからの急な報告に驚いたけど、最近幸せそうな理由はこれかと納得していた


そして報告を受けた直後に婚約者の人と会うことなってんけど


姉「あ!きた!流星!こっちこっち!」

「っ…!?」


姉ちゃんの呼んだ名前にビクッと反応してしまう


ちゃう。別人や。


そう願って振り向いたけど


「っ…!!!」


そこに居たのは俺が想像した人


藤井先輩やった


姉「あ!紹介するね!この人は…」

青「ふふっ、平気やで笑」

姉「え?」

青「望は俺の高校時代の後輩やから。な?」

姉「え?そうやったん??あ、そういえば二人ともサッカー部!」


なんでそんなに普通なん?


俺はこんなにも驚いてるのに…


姉ちゃんに事情を説明してる先輩が不思議で仕方なかった


それと同時に、あのマネージャーとはどうなったん?いつ別れたん?


聞きたいことが多すぎるけど聞けない


そして、俺をまた悩ませる


これからは家族になる


避けたくても避けることのできない存在


もう、どうしたらええねん…

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2022年7月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。