検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:452,550 hit

番外2 ページ45

TH side






「ぼ、ぼん、ぼやじ.........ボンボヤージュ!
あ、これ영어 (英語ね」




言葉の勉強にと、俺たちのボンボヤージュシリーズを見始めたA







ハワイにマルタ


ニュージーランドか....
懐かしい



また皆んなでどこか行きたい






「.........人間は不便ね。飛行機に乗って、何時間もかけてじゃないと、ここにいけないの」



NM「まあそれも、旅行の醍醐味だよ。
時間をかけていくから価値がある」



「なるほど、価値が....あると」






新しい言葉を覚えては記憶

ほんとに随分と人間ぽくなってきた









TH「いい?A、旅行にはね、
スーツケースとアロハシャツって決まりがあんの」

YG「そんな決まりねーよ」






「スーツケースとアロハシャツ」

TH「おん、スーツケースはこれ。で、アロハシャツはこれ、お前に土産、約束してただろ」









真っ赤なアロハシャツを見て

目をキラキラと輝かせるA






「うわああああ、これがアロハシャツううう!!
テテパパありがと.......!!!
どうやって着るの、こうね!そしてこう!」



JM「アニアニ、ワンピースの上から着てどうすんの......まあ、いいけど」









赤いアロハを着てクルクルっと嬉しそうに回転する









「ふむ!!!私、これ気に入った!!!!
その..........旅行。旅行っていうもの、私も行ってみたい!!飛行機、乗りたい!!!」






お、




困った







HS「.........A、今は無理なんだよ」


JN「おまえだけじゃなくて、僕たちもね」







「どーして」


JM「.............この世界には色々問題があるんだよ、
あ、でも...........この間、僕ゲームで高級ホテル宿泊券もらったんだ.....残念ながら一緒に行く人いないし」









たまにはみんなでお泊まり会する??




という普段なら誰ものってこなさそうな提案に









JN「............いいな、ジミナがいいなら行こ。
ソウルのどこだっけ、あーユンギや、お前も来いよ。
たまには作業やめてさ」


YG「僕のことを仕事中毒の男っていうキャラにするのやめてよ......わかりましたよ行きます」






珍しく上2人がのってきた








JM「わあーチンチャ!??テバーーー!!ㅋㅋ
マネヒョンに一応許可取りしとこーっと」





「なに??みんなでお泊まり??」





TH「おん。旅行気分味わえて、きっと楽しいよ」









バンタンお泊まり会
はーじまーるよ!!

番外2-2→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1416人がお気に入り
設定タグ:ジミン , JM , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minchim - (*^▽^*)さん» え!wほんとですか!わあーありがとうございます!褒めてもらえて嬉しいです!がんばります! (2021年7月31日 12時) (レス) id: 1703158a74 (このIDを非表示/違反報告)
(*^▽^*) - 面白すぎる。....めっちゃ好きですw。更新頑張ってください! (2021年7月30日 18時) (レス) id: fca88e3ef9 (このIDを非表示/違反報告)
minchim - プルコギさん» ありがとうございます!ぼちぼち更新頑張ります!! (2021年7月28日 12時) (レス) id: 032052949e (このIDを非表示/違反報告)
プルコギ(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです! 更新頑張ってください! (2021年7月28日 0時) (レス) id: 419ed66452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minchim | 作成日時:2021年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。