検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:65,286 hit

8 ページ9

YG side









HS「は!???で、そのまま家まで行ったってか?!?テバ!!」





騒がしい



朝から





YG「なんや、なんやなんや」





コーヒー片手にどかっと椅子に座ると
ホソクがこちらを振り返った







HS「あ、ヒョン。1ヶ月前に話してた。
麗しの子犬の君、覚えてます?」






あー、なんかそんなこと言ってたな.....






YG「あーーーーナムジュナのタイプの」





NM「アニ、ちが」






JM「ヒョン!!!僕、昨日偶然にその人に出くわして、家まで行きました!へへへㅋいいでしょ」






顔の前で小さくおどけてVサインをつくる
ウリお餅





え、てゆうかそんな偶然





TH「ありえん、あーーーーチンチャ???
どうだった?可愛かった?うらやましーーーー!
え、おま、まさか...」




JK「ヒョン、やらしーーー」






JM「何言ってんの、雨降ってたし暗かったから送ってあげただけだよ.......ばかじゃないのㅋㅋ」








ギャーギャー言い合いを始めたマンネライン



いや、まあ、てゆうか






YG「おまえ、よくバレなかったな」




JM「え?だってマスクして帽子かぶってましたもん」



JN「ましたもん!ってㅋㅋまあいいけど、なに、その人一人暮らし??何してたの公園で1人」







いつのまにかトイレから帰ってきたジンヒョンが話に参戦し始めた









JM「いえ?妹さんと二人暮らしですって、おい、ジョングガ、妹はお前より一つ上だってさ」






ふーーん、となぜか不満気なマンネ


てゆうか偶然が過ぎねえか







YG「犬を探してたって?見つかったんか」




JM「あ、いえ....時間も遅かったんで、また明日にしたら?って説得して家まで送り届けました!
紳士でしょ僕!へへ」





TH「連絡先は?聞いた??」




HS「どうしてそんなに必死なんだよㅋㅋ」









テヒョンの言葉に、ニヤリと笑う餅









徐に携帯を手にして一言








JM「ふふふ。サブアカのカトクで連絡先交換したもんねー!!へへへㅋㅋ!」









NM「ずるい!!!!」




JN「おわっ!!!!あっはっは!ナムジュナ!
机たたくなよ、壊れるだろ!ㅋㅋ」




YG「ジミナに教えてもらばいいだろ...」




JK「アーニー!ヒョン!ちゃっかりしちゃってー」




TH「進展あったら教えて」



YG「ホソガ、お前は興味ないんか」




HS「え?でもジミナの邪魔しちゃまずいでしょㅋㅋ」






ええ兄貴やな。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:ジミン , JM , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

より(プロフ) - minchimさん» ストーリーを考えるの大変だと思いますが、検討して頂けたらと思います、、。 (2021年7月27日 14時) (レス) id: 9755ad24c3 (このIDを非表示/違反報告)
minchim - よりさん» ありがとうございます!!サイドストーリー....思いつかなかったです!少し考えてみます^^ (2021年7月25日 17時) (レス) id: 1703158a74 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - とても面白かったです。ユナとグクのサイドストーリーも見てみたいです、、。 (2021年7月25日 15時) (レス) id: 9755ad24c3 (このIDを非表示/違反報告)
minchim - avrillさん» ありがとうございます笑あの子なら言いかねないなあ...と思って書きました。また次回、お会いできたら光栄です! (2021年7月23日 23時) (レス) id: 1703158a74 (このIDを非表示/違反報告)
avrill(プロフ) - ユンギに「ヒョン、抱いて」っていうセリフツボでした(笑)私もジミナペンなのでまた楽しみにしています。 (2021年7月23日 22時) (レス) id: dd6824d8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minchim | 作成日時:2021年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。