検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:65,272 hit

38 ページ39

You side






テミンさんがたまにうちに遊びにきてくれるようになって、早くも一年が経とうとしていた





彼はいつも優しくて楽しくて

そんなに長居はしないけれど






顔を見せてくれるだけで私は嬉しかった









そんな日々が続いていた

とある夜





夢を見た









まあっくら






ガランと広がる真っ暗闇





寒い









「ユナ???」





夢の中だ、ユナはいない


当たり前









もうこの夢を見るのは何回目だろう



父さんと母さんが亡くなってから

見るようになったこの暗闇の夢









「........................誰か」








もうこの夢を見るのも疲れた







誰か






「助けて欲しい」









目をつむった

その次の瞬間









私の目の前に感じた


あたたかい温もり








「!???」





この香水の香り









「...............テミンさ........!??」






JM「............」






私をぎゅーーーっと抱きしめているから
彼の顔は見えない





あったかい




彼の細い腕が







私の体をぎゅっと包んでくれている









JM「.............泣かないで、大丈夫」





知らないうちに涙を流していたようで
彼の服の肩を濡らしてしまっていた





「しまったごめんなさ.........!!!
!?あれ、ジミンさん!??」






JM「うん、どうかした?」






「あ、いやだって.............テミンさんは.....どこに」






JM「ジミン」





「え??」





JM「僕の名前だよ、ジミン。ジミナ、ジミニ....好きに呼んで。僕の名前を呼んでほしい」







わあ、素敵.........




私の両頬をそっと掴んでそうつぶやく彼は


まるでどこかの王子様のよう



すごい、いい夢.......









素敵な人



とっても





すきだな







ーーーーーーーーAさん




ーーーーー...さん









JM「A!!」





「わっ!!!びっくりした!!!
て、テミンさん??」




JM「よかった......鍵が開けっぱなしだったよ、
ソファで動かないから.......寝てるだけだったね
起こしてごめん」






ハイ、差し入れ




そう言ってジュースを渡してくれる優しいテミンさん






..............テミンさんの前で
ジミンさんの夢を見てました〜なんて








言えるわけもなく....なんだか心の浮気してるみたいで、少し申し訳ない

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:ジミン , JM , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

より(プロフ) - minchimさん» ストーリーを考えるの大変だと思いますが、検討して頂けたらと思います、、。 (2021年7月27日 14時) (レス) id: 9755ad24c3 (このIDを非表示/違反報告)
minchim - よりさん» ありがとうございます!!サイドストーリー....思いつかなかったです!少し考えてみます^^ (2021年7月25日 17時) (レス) id: 1703158a74 (このIDを非表示/違反報告)
より(プロフ) - とても面白かったです。ユナとグクのサイドストーリーも見てみたいです、、。 (2021年7月25日 15時) (レス) id: 9755ad24c3 (このIDを非表示/違反報告)
minchim - avrillさん» ありがとうございます笑あの子なら言いかねないなあ...と思って書きました。また次回、お会いできたら光栄です! (2021年7月23日 23時) (レス) id: 1703158a74 (このIDを非表示/違反報告)
avrill(プロフ) - ユンギに「ヒョン、抱いて」っていうセリフツボでした(笑)私もジミナペンなのでまた楽しみにしています。 (2021年7月23日 22時) (レス) id: dd6824d8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minchim | 作成日時:2021年7月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。